青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

"Lady" MV full ver.


CNBLUE - Lady - YouTube

 

化粧、濃っっっっっ!!

う~む・・・・・・。今までのバンドらしい感じのMVとは打って変わって、ですね^^;

もちろん、Beautifulな彼らも好きですが、演奏している姿にグッと来る身としては、あんまりそこがフィーチャーされてないとちょっとさみしい・・・。

いっそ、もっと徹底的にやっちゃってくれれば。

ジョンヒョンあたり、魔王みたいにしちゃってくれれば。曲と合わないか^^;

 

 

オシャレ感のある曲ですね。

最初、さらっとしすぎる感じがして、もうちょっとベースとかが主張するところがあると締まるかな、と思ったけど、それをやっちゃうとかなりベタな感じの曲になっちゃうか。

この、さらっとした感じで止めてるのがヨンファらしくて、逆に絶妙なのかもって気がしてきました。

 

ほかの2曲は、発売まで絶対聴かないぞ~!!