青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】CNBLUE Zepp Tour 2013 ~Lady~ (Zepp Nagoya07.29&30)

 

名古屋!!

一日目は雨だったようで、グッズ購入は雨に濡れながら待ったとか。

行かれた方、ほんとうに大変でしたね。

おつかれさまでした!

 

それでは、セトリ行きます。二日目の分も下に追加しました。

 

 

 

 

 

 

1.Where you are(英語バージョン?)

2.In My Head

3.Time is over

4.Let's Go Crazy

5.Don't Care

(MC)

6.사랑 빛(愛光)

7.Try again, Smile again

8.Blind Love

(MC)&即興手羽先Song

9.Greedy Man

10. eclipse

11.Y,Why…

(MC)

12.Robot

13.Coffee shop

14.I'm sorry

15.Lady
 

(Encore)

16.Teardrops in the rain

17.Starlit Night

 

 

WEB情報より。

基本、札幌と同じですが、順番がちょこっと変わったんですね。すこしすっきりしたかな?

★7/24・25札幌セトリはこちら↓

【Setlist】CNBLUE Zepp Tour 2013 ~Lady~ (Zepp Sapporo07.24&25)

 

MCのあとサランピ・トラスマは良いとして・・・Blind Loveは札幌の位置(Y,Why…の後)の方がなんとなくしっくりくるような。

 

おとなしめと思ったけど、雑誌インタビューによるとZeppツアーのセトリはゆったり聴けるようにと考えたそうですね。

お客さんと近い場所で一緒に、アットホームなライブを作りたい、という気持ちなのかもしれませんね。

 

さてさて、どんなライブだったのか、情報が楽しみです。

 

 

 

続いて二日目(30日)のセトリ行きます↓

 


1.Where you are

2.In My Head

3. Time is over

4.Let's Go Crazy

(MC)

5.Don't Care

6.Greedy Man

7.Try again, Smile again

(MC)

即興Monday

即興Song

8.사랑 빛(愛光)

9.eclipse

10.Y,Why…

11.Blind Love

(MC)

12.Robot

13.Coffee shop

14.I'm sorry

15.Lady

 

(Encore)

 jam session

16.Teardrops in the rain

17.Starlit Night

 

 

また、ちょいちょい入れ替わってますね。

ついにMondayも登場!とのことですが、フルコーラスだったかどうか確認できず(→即興だったそうなので、セトリ修正。)

だんだん、豪華になってきた?やっぱり、日程が進んでくるといろいろ出てきますね。

特に、ミュージシャンの方々が口々に「手強い」と言うという名古屋。CNくんたちも名古屋はアツいと言ってましたが、そんなこんなで思わずジャムセッションまでしてしまったのでしょうか。いいなー、Zeppツアーで一番やってほしかったジャムセッション!!行かれた方、うらやましい!

 

30日は「Lady」フラゲ日。日が変わって、発売日がやってきました!!