青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】CNBLUE Zepp Tour 2013 ~Lady~ (Zepp Tokyo 08.06&07)

 

東京!!

 

一日目は、ジョンヒョン夏風邪でかなり調子が悪そうだったとのこと。

ハードスケジュールで、相当疲れもたまっているでしょうね。

メンバー全員で、カバーしあって、よいライブだったとか。

 二日目も風邪治らず。少しだけよくなっていた様子。

 

ゆっくり休んで、サマソニは元気にライブできるといいね!!

 

ではでは、セトリを。↓

 

 

 

 

 

 

 

1.Where you are

2.In My Head

3.Time is over

4.Let's Go Crazy

(MC)

5.Don't Care

6.Greedy Man

7.Try again, Smile again

(MC)

即興Song

8.사랑 빛(愛光)

9.eclipse

10.Y,Why...

11.Blind Love

(MC)?

12.Robot

13.Coffee shop

14.I'm sorry

15.Lady

(Encore)

 jam session(一日目のみ)

16.Teardrops in the rain

17.Starlit Night

 

 

 

 

WEB情報より。

変わらずですね。落ち着きました。このまま行くのかな?

オーラスのNanba二日目では、プラスアルファがあるでしょうが。

今日が終わると、ツアーももうすぐ終わりだなって感じですね。行ってないのに、さみしいぞ^^;

即興Songは、一日目東京ばな奈&ジョンシン、二日目:東京最後の日寂しい&CNBLUE最高・・・だそうです。

 

一日目はリハ見学会もあったんですよね。制作の現場・・・見たかった!!

 

今回のツアーやロッキンに行った方の反応見ると、ミニョクのドラムが良かったという声がけっこう多いなあと思います。確かに最近、音がほんとかっこよくなってきたなとよく思います。叩き方も、あの以前の可愛らしい感じではなくて、端正な感じでキレがよいし、こなれ感がありますよね。

淡々と仕事してる感じがまたいいなあと思いますが、たまに楽しくてたまらない!!という笑顔で叩かれると、普段どっか冷静に見てしまうタチの自分もテンション振り切れます。そういうときのドラムの引き具合って、ハンパないなと・・・。

 

ああ、またライブに行きたくなってきた~!!