青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

CNBLUE " One More Time " MV Full Ver. 公開


CNBLUE - One More Time - YouTube 

 

やったー、出た!!

 

曲も映像もかっこいい&しゃれおつですねー。

 ” Time is over ” の時もそうでしたが、アルバムのリード曲のMVはシングルのよりセットや作りが凝っていて見ごたえありますねえ。

 

最近の曲はジワジワ来る感じだったんですけど、ひさびさに、初見でけっこうおおって来ました。

ラップが入ったのもうれし-。

 

ちなみに勝敗表↓(ちゃんと表示されなかったらごめんなさい) 

MV見てからご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    YH   JH   MH   JS ←本人

YH     -     ×      ×

 

JH          〇            -             〇            〇

 

MH        〇             〇             -            〇

 

JS                     ×               ×          -

  ↑

対戦相手

 

 

2勝のヨンファとジョンシンでFINAL!!って設定ですが・・・。

あれっ、この表おかしくないですか?ジョンヒョンvs.ミニョクはどっちが勝ったの?

ミニョクが勝っていて、ジョンヒョン全敗であってほしい(笑)なんとなく。そうでなくちゃな気が^^;。

 

MVの中の勝負はこの表以外のも入ってますね。

ゲームも、ババ抜き?とか、カード引きながら数字を順番に出してくやつ(何ていうんだっけ?)とかいろいろ・・・。ルールは韓国式ですかね。

 

 

 " One More Time " 、今日のNambaか、少なくとも明日のオーラスにはワンコーラスでも披露がありそうですねぇ。

 

次のツアーの発表とかも、あるかな。あるといいな!!