青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

K-Food Song :CNBLUE公開。


K-Food Song : CNBLUE - YouTube

 

作詞作曲、ヨンファだそうです。

これがFull ver.なのか、もっと長いバージョンがあるのか?

 

ライブづくめがあったあとに見るとヨンファのこのよそいきな表情がくすぐったい。かわいいなあ。

バニさん、一瞬、Charmingとは思えない表情してらっしゃるんですが^^;

 

ついでにCFのFull ver.と30秒ver.も貼っとこうと思いましたが、貼り付け機能が使いづらくて挫折。

K-Food公式Youtubeのリンクにしとこうっと。↓

Korea Agro-Fisheries Trade Corporation - YouTube

 

K-Food公式face bookのリンク。CN的何かは特にないですが、K-Foodがとってもおいしそう。こういうものをアピールしてるんだなってことで、掲載。↓

https://www.facebook.com/kfoodworld

 

 

 

今日は、広州でBLUE MOONですね!!