青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

未来の選択OST参加。

 

ヨンファ出演中のドラマ「未来の選択」で、ヨンファがテーマ曲作曲参加のNEWSです。

韓国記事のリンク↓

AOA(에이오에이) 유나, ‘미래의 선택’ 윤은혜 테마곡 ‘I’m OK’와 정용화 자작곡 ‘사랑을 캐스팅해요’ 공개 - HD Photo News - TopStarNews.Net : 에이오에이(AOA) Section

AOAのユナちゃんボーカルの曲と、ヨンファ作曲の曲でOST PART2に参加、ってNEWSのようです。

 

 

f:id:itotowatashi:20131022021407j:plain

 

ヨンファ、新しいアコギだ!!これまた、しゃれおつな・・・。

BLUEMOON Jakartaで使ってたのと一緒だよね?ピックガードがついてないけど・・・。

 しかし、痩せましたねぇ・・・。顎のラインがほっそり。日本にいるとグルメ太り、韓国に帰るとダイエット^^;

今度のアリーナツアーでは、ドラマ中なのでセーブしなきゃダメだろうから・・・じゃんねんだね(笑)

 

 

「Casting Love」

ヨンファ作曲、歌うのはFNCの先輩デュオM Signalの、チョン・グンファ兄さん。

曲自体はとりあえずあげてよさそうなものはなく。(でも、こっそり聴いてしまいました~^^;大人っぽいラブソングでした!)

 

 

これ↓は、MSignal兄さんたちの曲のMVですが、グンファ兄さんは右側の方ですね。

ええ声ですね^^

 

オレスキ、紳士の品格、アコースティックなどのOSTにも参加。

FNCのボイストレーナーもされているとかで、CN&FTは教え子だそうですよ~。

 

 その後、youtubeのFNC公式アーティストからは、M signal兄さんたち外れていましたので、おおもとのCJ E&M公式から↑再掲。