青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

Fish&Cakeの王国。

 

華麗にスルーするとこでしたが、FNC KINGDOMのティーザーが出てましたね。

限定公開の動画だったので、一応こちらには貼らず。

と、言っても、公式HPのTOPに掲載されてるんですけどね^^;

⇒★http://cnblue-official.jp/

  

もう皆さんご覧になったかと思いますが、詳細もすでに発表。

⇒★NEWS | CNBLUE

 

facebookページもオープン。コメント動画アリ。

⇒★Fnc Kingdom in Japan | Facebook

 

王国公式サイト

⇒★2013 FNC KINGDOM IN JAPAN Fantastic&Crazy

 

 

f:id:itotowatashi:20131112004240j:plain

 

追記。このファミコン、日本を皮切りに韓国、タイ、中国、台湾などでツアー開催される予定のようです。

ほかの大手事務所などのファミコンと差別化ということで、ロックフェスをイメージしたイベント・・・だそうです。この左側のポスタービジュアルからは確かにそんな気合も感じられますが・・・「冬フェス」と銘打ってますね・・・さてさて!?

 

 

FNCさんと忘年会・・・。

宴会芸の披露とかあるのか?(ないだろ)

 

     f:id:itotowatashi:20131112020646j:plain

 

 

韓国料理の紹介とかあるそうですが、K-Foodもからんでるの?

 

どうでもいいですが、この写真・・・。

 

     f:id:itotowatashi:20131112020645j:plain

 

・・・・・・デジャブが・・・。

 

           f:id:itotowatashi:20090812225525j:plain