青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

ジョンヒョン、楽曲提供。追記あり。

 

昨日(もうおとといか。)から?話題になってましたね。ジョンヒョンがJUNIELちゃんに楽曲提供、とな。デュエット曲をデジタルシングルで、9日12/5正午にリリース、とのことです。(←楽曲提供というか、ユニット企画でしたね。)

正式発表されてない(←されました~)ですが、曲のクレジットがすでに出回っており。

 

 

JUNIELちゃんが、twitterにそれをにおわせるつぶやきとフォトをアップ。

載せません、心臓に悪くて(T□T)←本泣き

 

 

・・・私情はさっぴいて、冷静に考えて^^;。

フォトからすると、MVにも出演てことですね。なんだか、高校生の男女のような恰好をしていたけど、JUNIELちゃんのカワイイ世界観に、あんないかつくなってしまったジョンヒョンが、はたしてはまるのか^^;???

ヨンファやミニョクは少女漫画にも出れそうな感じだから違和感なかったけど。

想像するほどに、なんだかかなりコミカルなしろものになりそうで、笑ってしまう・・・^^;

いやいや、ジョンヒョンもプロよ!!

 

12/06→チョンダムドン第4回予告で、ちょこっとだけメイキング的な映像が流れましたが、予想通り? だめだ・・・ギャグにしか見えない・・・。ティーザーも見たけど・・・^^; ある意味、微笑ましいといえば、微笑ましい。)

 

ほんとにデュエットだったら、歌うわけですよね。一緒に。

以前、音楽番組で一度JUNIELちゃんとデュエットしましたね、そういえば。

illa illaでしたか。

ちっともハーモニーになっていなくて、ジョンヒョンが歌っちゃってて、JUNIELちゃんが合わせづらそうで、ゴラァ!!と思いました^^;・・・だ、大丈夫か!?

いやいや、ジョンヒョンはプロだってば!!

 

(↑愛情の裏返しです、おゆるしください^^;)

 

 

ジョンヒョンも楽曲提供するようになるだろうとは思ってました。

そういう方向で、アーティストを育成する方針なんでしょうね、FNCは。

もちろん、任せられる段階にあるかは吟味しているだろうけど、どんどんそういう機会を与えてくっていうのが、面白いですね、FNCって。ほかの事務所がどうかは分からないですけれど。

 

ヨンファとジョンヒョンは事務所に個別のプロデューサー室を与えられてるし、今後もプロデューサー業のチャンスを与えられつつ、成果を出すことを期待されているんでしょうね。恵まれた環境とも言えるし、そのぶんプレッシャーもありそうです。

 

ジョンヒョンが、JUNIELちゃんみたいなカワイイ感じの女性アーティストに曲書くっていうのは、かなり興味津々。

どんな曲なんだろー。

 

MV見るのはじゃっかん、かなり、怖いけど^^・・・リリースが楽しみです!!

 

 

12/03追記。

FNC公式facebookにジャケ写出ました。やはり、制服?

 

f:id:itotowatashi:20131203020943p:plain

 

正式にはデジタルシングルで9日に公開される予定で、タイトルは「Love falls」。

JUNIELちゃん作詞、ジョンヒョン作曲。

ミュージックビデオの予告映像が6日に公開されるとのことです。

冬の歌・・・シーズンソングらしいです。

 

 

ティーザー↓

 

 

 ジョンヒョン、やっぱけっこう制服はムリがあるような^^;

コリンちゃんみたいなスタイリングだと良かったかも。

眉かなー。眉がかくれる髪型なら、少女漫画的ビジュアルに近づく気がする。眉が出ると、とたんに男気が出ちゃうんだよなあ・・・。

 

いやいや・・・確実に、眉だけの問題じゃないぞ!!

(↑ほんとにすみません、ほんとに愛情の裏返しなんです、おゆるしください^^;)