青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

Korea Best Album 『Present』日本リリース決定。

 

来ましたねえ。2014年1月29日(水)リリースとのこと。

★⇒NEWS | CNBLUE

 

 

収録曲を引用↓

 

<トラックリスト>
●Disc 1
01. ひとりぼっち
02. LOVE
03. 愛光
04. 直感
05. LOVE GIRL
06. Imagine
07. Hey You
08. I’m Sorry
09. Coffee Shop
10. LOVE GIRL (ACOUSTIC VER.)

●Disc 2
01. Sweet Holiday
02. Black Flower
03. Tattoo
04. 愛は雨に乗って
05. まだ愛している
06. Rock n’ Roll
07. Run
08. 僕は君より
09. 僕みたいな男
10. La La La

●Disc 3(DVD)※初回限定盤のみ
(内容未定)

 

封入特典:2014年ハーフイヤーカレンダー
・初回生産限定盤:上半期(1月~6月)版
・通常盤:下半期(7月~12月)版
※いずれも初回プレス分のみに付属。なくなり次第終了となります。

 

 

 

韓国版「PRESENT」(←同じタイトルだけど、さりげなく、韓国版は大文字で日本版は小文字?)よりもベスト盤っぽいと一瞬思ったけど、よくよく見ると日本語or英語Ver.がない曲集ですね。「愛は雨に乗って」以外・・・^^;

Dream boyだけ、日の目見ず。

LOVE GIRL (ACOUSTIC VER.)っていうのが気になりますが、”FIRST STEP+1”に収録されてたLOVE GIRL(New Ver.)と同じものなのか、新しい、ほんとにアコースティックなバージョンなのか・・・まあ前者ですよね、たぶん・・・^^

 

でも韓国曲をまとめて聴けるのは、MP3じゃなくてCDでできるだけ聴きたい派なので、わりとありがたいかも。ミニアルバムばかりだから入れ替えが大変で・・・^^;

 

 

ワーナーミュージックダイレクト限定企画→ 初回限定盤と通常盤のセットを指定の期間内に予約購入すると抽選で、2014年1月17日(金)に都内某所で行われるCNBLUEドキュメンタリー映画「The Story Of CNBLUE "NEVER STOP"」の メンバー舞台挨拶付き映画鑑賞会にご招待(80名様)、だそうです。