青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】CNBLUE ARENA TOUR 2013 -ONE MORE TIME- 12/06(@広島グリーンアリーナ)

 

広島~!!

 

 

今日は、ヨンファがサングラスで登場したそうです(笑)

インマイヘのあたりまでかけっぱなしだったとか。

 

楽器のトラブルが続いたそうで。弦楽器3人とも弦が切れた?

ジョンヒョンのテレキャスは弦が切れた後、同じのがもう一本出てきたとか(笑)

そちらもジョンヒョン所有のなのかな?

今まで考えもしていなかったけど、たしかにサブとして同じモデルを持ってるのはあり得る話ですね~。

 (追記)おそらく、この日に最初に使っていたのは本家Fenderではなく、韓国のメーカーMoollonのテレタイプではないかと思われます。こっちをメインで使っていた模様。弦が切れた後出てきたのが、元々使っていたFenderのテレかもしれません。

 

アンコールでは、ジョンシンがカープ帽、ミニョクがメガホンを持って出てきて、メガホンでみんな無邪気に遊んでいたそうです^^;

 

ツアー中は、スタッフさんが楽屋にすき焼きやしゃぶしゃぶをごはんとして用意してくれているそうで。ヨンファ、ドラマも終わったし、また太っちゃうのでは^^;

ジョンヒョンは今日はごはんを食べ忘れて、お腹すかしながらライブしていたそうです(笑)ひさびさに、ご機嫌でスマホで客席を撮影していたとのこと。

 

 

やっぱり本編は変わってないようですが、セトリ行きます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

1.Blind Love

2.Rain of Blessing

3.voice

4.Kimio

5.In My Head

6.Have a good night

7.Coffee Shop

8.Wake up

9.One More Time

10.サランピ

11.Don't Care

12.Let me know

13.eclipse

14.Robot

15.ウェットリヤ

16.I'm Sorry

17.Lady

 

 

(Encore)

18.Get Away

Where you are(full)

LOVE GIRL(full)

Let's Go Crazy(full)←ジョンシンリクエスト

19.Teardrops in the rain

20.Starlit Night

 

 

アンコール曲は、リクエストを募り、3曲フルで!!いいな~^^。

 

 

f:id:itotowatashi:20131207223239j:plain

photo:Twitter / fncmusicjapan

 

ミニョク、ふつーの小学生にしかみえなくてかわいすぎる!!(←腕がムキムキですが・・・。)

ジョンヒョン怖いし。

ヨンファ兄さんが、最近時々こけしに見える。(←申し訳ございません。)

ジョンシンはさすがのクオリティ。