青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

”Love falls”デジタルシングルリリース。

 

もう、みなさんごらんになりましたよね。

 

 

MV。↓ 

 

 

いやー、想像を裏切らないコミカルなMVで^^;。

ツッコミどころが満載すぎて、どうにも曲が頭に入ってこず;

 

制服姿のジョンヒョンが先生にしか見えず。

男気のあふれる広い背中。男気のあふれるガニ股。

図書館から彼女を連れ出す姿は連行しているようにしか見えず^^;。

JUNIELちゃんと同級生設定は、無謀です。

(胸キュンだった方には本当に申し訳ありません・・・。)

 

 

あ、でも、さいごのさいごで頭なでるところはちょっといいなー。

 

 

 

 

何て言ってるのかわからないけど、シンちゃんの薄い反応がすべてを物語っている・・・。

 

 

・・・なんで・・・。

 

 

こっちをPVにしなかったのか・・・。

 

こっちを見て、やっと曲が頭に入ってきましたー^^;

ムリヤリ高校生(JUNIELちゃんは違和感ないですが)させるよりも、こっちのほうが初々しく見える!!

仲のよさとか、ふたりの楽しい雰囲気が伝わってきて、曲も魅力的に聴こえてきます。

 

 

メイキングも貼っときますか。↓

 

 

JUNIELちゃんはさっぱりしたかんじだけど、ジョンヒョン、ウキウキしてる^^?

 

 

音に集中して聴いてみると、ふたりとも声質がきれいで、めっちゃさわやかな曲ですね~。ジョンヒョンも、めいっぱい 楽しく元気に歌ってて、CNモードとは違う歌声の表情。

ポップな曲も、あいますね!(声だけは・・・)

 

 

12日放送のMカウントダウンにて、初披露の予定のようです。

 

 

 

そして、今度はロマンチック(笑)バージョン、追加公開。

 

 

ん~?ロマンチック???

さらに笑いがこみあげてくるのはなぜだろう・・・。

JUNIELちゃんは可愛いのになあ^^;

 

とりあえず、ジョンヒョン君!!食べ物を床に落としちゃだめだよ!!

 

 

 

 

 

思い出し用に、ヨンのパボも↓

 

 

 ヨンオッパ、かっこいい。

 

 

 

Love fallsのジョンヒョンとJUNIELちゃんへのインタビューで、クリスマスにオススメの曲を答えている記事を見ました。

 

ジョンヒョンのオススメ。↓

 

 

シングルの人には、Damien Rice「The Blower's Daughter」

 

 

別れた人を想う曲なんですね。うわー、これ、いいなあ!!

 

 

 

カップルには、クリスマスの定番、Wham!「Last Christmas」。

 

 

 ジョンヒョン、これは振られた歌だよ・・・。

 

 

 

 

・・・わたしは、「The Blower's Daughter」聴くしかないようです(笑)