青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

今日の事。

 

本日は残念なニュースがありましたね。

FNC KINGDOM、FTホンギ怪我のため、延期・・・。

昨日、ドラマ撮影後に帰宅途中、凍結した道路で転倒、顔面骨折と肩を脱臼する大怪我を負い、全治6週間とのこと。

 

このフェスのためにみなさんいろいろ準備をされていたり、特に遠方から参加される予定だった方などはもろもろの手配のキャンセル等、大変ですよね(T_T)。

 

事務所・参加アーティストやスタッフのみなさんも、大きな会場のキャンセル、これまでの準備の仕切り直しなど、負担が大きいかと思います。

 

自分は、今後のことはなるようにしかならないと思うので、あらためての開催を待ちたいと思っています。

 

それぞれの立場でそれぞれ大変ですが、ホンギ自身がかなり辛い気持ちでしょうね・・・。自分だけのことではないので、すごく辛いんじゃないかと思います。今回は特に。

ほかの活動も中断せざるを得ないようですし、怪我もかなり大変そうで、心配です。しっかり怪我を治して、元気な姿をまた見せてほしいです!!

 

 

 

 

そんな中、本日は『The Story of CNBLUE/NEVER STOP』の完成披露プレミア試写会がありましたね。

当選されて参加された方はいらっしゃいましたか?^^

 

オフィシャルfacebookで、いろいろ上がってました。

記事のリンクとか。

 

公式facebook⇒★映画『The Story of CNBLUE/NEVER STOP』 | Facebook

 Billboard Japan記事⇒★http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/17051

Korepo記事⇒★http://korepo.com/archives/14131

YAHOO!記事⇒★http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131216-00000034-flix-movi

 

この、記事のフォトを見て、ヨンファのはえぎわがなんだかすごく心配に・・・^^;

 

 

このまま日本に滞在ですかね、明後日はいよいよアリーナツアー・名古屋!!

名古屋二日目は、テレビ放送とDVDのための撮影が入るそうですね。

 

 わたしは名古屋参戦のため、セトリ等は出先からあげられるか、遅くなってしまうかもです。

 

 

名古屋参戦のみなさま、一緒に盛り上げて、いいライブ作りましょう~!!