青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】CNBLUE ARENA TOUR 2013 -ONE MORE TIME- 12/18(@名古屋・日本ガイシホール)

 

名古屋参戦してます!

 

ジョンシン以外の3人が長袖。

ヨンファ革ジャン、ジョンヒョントレーナーの上に厚手のジャケット、ミニョクは脱げないミリタリーっぽい?シャツでめっちゃ暑そうでした〓

 

ヨンファ、昨日は寝てないと言っていて、若干お疲れな感じ?

 

ジョンシンの「あげぽよ」発言に、今流行ってる言葉知ってる!みたいなことを言ってジョンヒョンが、「ぜぜぜ!!」と言って、会場爆笑。

「じぇ!じぇ!じぇ!」と、みんなに直されてました(笑)

 

 

では、セットリストです。

携帯からでたためないので、見たくない方はご注意ください〜。

 

いくぜ!!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.Blind Love

2.Rain of Blessing

3.voice

4.Kimio

5.In My Head

6.Have a good night

7.Coffee Shop

8.Wake up

9.One More Time

MC、即興Song「会いたいSong」

10.サランピ

11.Don't Care

12.Let me know

13.eclipse

MC

14.Robot

15.ウェットリヤ

16.I'm Sorry

17.Lady

 

 

(Encore)

18.Get Away

MC

ノンネゲパネッソ(full)

LOVE GIRL(full)

19.Teardrops in the rain

20.Starlit Night

 

 

 

もう本編は変わらないですね。

アンコールも、これ歌うって決めてたのを歌う感じでした。

 

アンコールで明日も来る人!!と挙手を募ったら、ほとんどの人が手挙げてました(笑)

だからかアンコールのコールもけっこうみんな控え目?

わたしは超がんばってしまいました^^;

 

明日は撮影があるので、みんなよろしく!とのことでしたー。