青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】CNBLUE ARENA TOUR 2013 -ONE MORE TIME- 12/19(@名古屋・日本ガイシホール)

 

本日も名古屋参戦!

 

めっちゃ、アツいLiveで盛り上がりました!!

 

 

本日も、ジョンシン以外は長袖(^-^;ジョンシンもダウンベスト着用。

 

弟たちは早いうちにTシャツ一枚になってたのに、兄さんたちずっとジャケット着たまま。

ヨンファも脱いで、ジョンヒョンが後半まで粘りましたが、ついに脱いだと思ったら、他の場所は染みてないのに腹汗だけが服に染みてると指摘されてました(笑)

ヨンファ兄さんは、自分はもっとヒドイから白か黒のTシャツしか着ない、と言ってました(笑)

 

MCがホントに面白かったです、今日。覚えてる限り、後日レポりますね!!

二日分あるので時間かかりそうですが^^;

 

では、セットリストです。

またまた携帯からでたためないので、見たくない方はご注意ください〜。

 

今日もいくぜ!!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.Blind Love

2.Rain of Blessing

3.voice

4.Kimio

5.In My Head

MC

6.Have a good night

7.Coffee Shop

8.Wake up

9.One More Time

MC、ヨンファのアコギ即興演奏&昨日の即興Song再現

10.サランピ

11.Don't Care

12.Let me know

13.eclipse

MC

14.Robot

15.ウェットリヤ

16.I'm Sorry

17.Lady

 

 

(Encore)

18.Get Away

MC

LOVE(full)

LOVE→Hey You→These days→feeling→サランサランのメドレー→feeling

ノンネゲ(full)に、ラブレボミックスSong

19.Teardrops in the rain

20.Starlit Night

 

 

撮影が入ってるせいもあってか、最近シャウト多目なヨンファのボーカルが今日は丁寧でした。

 

演奏的にはじゃんねんなところもけっこうあったんですけど、それを吹き飛ばすパワーがありました。

お客さんもすごい熱気。

 

昨日と時間的には同じだったのに、すごく濃いLiveだったです!!

 

 

 

f:id:itotowatashi:20131227033935j:plain

photo:Twitter / fncmusicjapan