青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】)CNBLUE ARENA TOUR 2013 -ONE MORE TIME- 12/26(@マリンメッセ福岡)

 

ついにオーラス福岡。

そして、今年最後のライブとなりました。

 

 

 

今日は、ギターの音響トラブルでkimioのとき演奏を中断するハプニングがあり、対応の間、ジョンヒョンがギターなしで最後まで歌ったとのこと。

ツアー通して、音響トラブルに苦戦しましたね~^^;

ヨンファが謝っていたそうですが、よいこととは言えないかもしれないけどそういうことが意外と逆に思い出やライブの印象を強めたりするんですよねえ。

 

 

セトリは調査中。本編は変わらないとして、アンコール。トラブルのお詫びも込めて、たくさん歌ったとのこと。

いまのとこ正確な順番は分からないですが、歌った曲だけ上げてあります。

 

 

 

では、今年最後の、行くぜ!!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.Blind Love

2.Rain of Blessing

3.voice

4.Kimio

5.In My Head

6.Have a good night

7.Coffee Shop

8.Wake up

9.One More Time

10.サランピ

11.Don't Care

12.Let me know

13.eclipse

14.Robot

15.ウェットリヤ

16.I'm Sorry

17.Lady

 

 

(Encore)

18.Get Away

LOVE GIRL

ノンネゲ&ラブレボのミックスSong

Let’s go crazy

LOVE

Hey You

Where you are(eng.ver)

19.Teardrops in the rain

20.Starlit Night

 

 

 

 

 

f:id:itotowatashi:20131227032129j:plain

photo:Twitter / fncmusicjapan

 

なんか、ジョンヒョンの表情がせつない^^;

 

 

 

 

今年は、ワールドツアーにZepp Tour、ロッキン、サマソニ、アリーナツアーと、ほんとにたくさんライブをした年でしたね~。演技等ほかの活動もいっぱいしつつ・・・。

 

年が明けると、またワールドツアー再開。

1/21からアメリカ・南米の5都市を10日間で回るって・・・一日おきのペースですね・・・^^;

2月も本国カムバ予定だし、旧正月もあんまり休みなしかな。

 

 

 

 

とにもかくにも、CNBLUE、スタッフさん、関係者の皆様、参戦された皆様、BOICE!アリーナツアー本当におつかれさまでした!! 

 

 

また来年も、きみたちの音楽を待ってます。

いつもありがとう!!愛してるぞ~!!!!!