青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

Can't Stop関連と、横浜アリーナ ライブ2days決定。

 

なんだかいろいろと動き出しましたね。

 

 

f:id:itotowatashi:20140213003256j:plain

 

 

本国SBSのカムバック特番も、3/2(日)に決定。

 

Kstyleさんの記事

⇒★http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1988366

 

ライブステージのほか、バックステージの映像や、プロデューサーとしてのヨンファの作業姿、ワールドツアーの現場やビハインドストーリー映像が盛り込まれてる、って書いてありますね。

番組ティーザーを見かけましたが、NEVER STOPの続編みたいな雰囲気の映像でした。今季はミュージシャンとしての姿をどんどん打ち出してく方向なんでしょうか?

 

 

かと思うとこんな感じのビジュアルイメージや↓

 

f:id:itotowatashi:20140213025311j:plain

 

 

 

 

こんな感じの姿でのMV撮影だし↓

 

f:id:itotowatashi:20140213031921p:plain

 

 

なにかしらのストーリーの一部???

 

とりあえず、"Can't Stop"が恋愛の歌なのか、夢や希望の歌なのかが気になる。

 

 

 

fncエンタのHPイメージに載っていたスケジュールによると、

 

2.17  Love is...

2.19  1st M/V Teaser

2.21  2nd M/V Teaser

2.24  M/V Full Ver.

 

ってことですが・・・「 Love is...」ってなんだ?

 

fncエンタHP。

⇒★http:// http://www.fncent.com/frame.php

 

 

 今日の真夜中にもティーザーイメージの第2弾が公開されるとのこと。

 

 

 

 

 

そして、もうひとつの血沸き肉躍るNews。

 

4/29(火・祝)・30(水)横浜アリーナ ライブ2days決定!!

 

 

わー、うれしすぎる!!けど、チケ戦線がハードそう(笑)

 

 

FTが4月初めごろに日本活動なので、CNは4月末か5月あたりに新曲出ますかね?

新曲のリリースにひっかけたライブなのかな?

だといいな!!

 

 

こちらはまだ何にも情報が出てないので、新しい情報が待ち遠しいですね^^!!