青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

ジョンシンの世界。

 

 

「Can't Stop」も、ティーザーが発表され、予告なしにハイライトメロディの動画もアップされたりして、いよいよあとはフルMVと音源公開を待つのみとなりました。

 

その合間、もうごらんになった方が多いかと思いますが、約束通りジョンシンが、ワールドツアー中に撮った写真をテキストとともにnaverにアップしてくれましたね。

⇒★http://m.star.naver.com/cnblue/news/end?id=2393267&langCode=ko

  (一番上のところでjpをチェックすると、日本語が表示されます。)

 

 

 

 

つい先日もジョンシンのtwitterにて、

f:id:itotowatashi:20140222032420j:plain

photo:Twitter / MentalShin: 요즘 유일한 내 취미... ...

 

 

なんていうんだろう、すごい!っていう写真じゃないんだけど・・・。

ジョンシンの穏やかでフラットな視線を感じる写真たち。

じんわりと、いい空気感の写真たち。

 

 

 

 

やはりファンとしては、メンバーによるメンバーの写真っていうのはすごく興味のあるところですが、一番印象に残ったのがこの写真。

 

f:id:itotowatashi:20140129050752j:plain

 

 

 

これは、身近な人間しか撮らない表情だなって思います。

なにか特別な表情をとらえた、っていうんじゃない、ほんとうになんでもない瞬間の、なんでもない写真。

 

ふだん、輝ける瞬間だとか、かっこいい瞬間だとか、そういう意味のある瞬間だったり、なにかしらの意識のある瞬間を撮られ、見られることがほとんどの彼らですが。

この写真は一切それがない。なんだかそこにぐっときてしまいました。

 

ミニョクが撮られていることに気づいているのかいないのかわからないけれど。

 

 

ジョンシンがこの写真に寄せたコメント。

「実は僕のカメラのメモリカードにあるメンバーの写真の中にはミニョクの写真が最も少ないんです・・・理由はわかりません。しかし僕が写真を撮る立場になってみると、ミニョクは本当にシックですね・・・どうしてレンズに写ったミニョクはシックになるのでしょうか?」

 

 

 

 

ヨンファの写真は、本人が撮られ慣れちゃってて、ちえっって感じ^^;

  

じっとしていなくて、写真を撮るのが難しい、難しいモデルのジョンヒョン。

(そういや、子どもを撮るときってそうだよね・・・) 

 

 

 

ツイッターの個人アカウントもできたことだし、これからもちょこちょこあげてくれるんでしょうね。ジョンシンの視線、ジョンシンの見る世界、楽しみです。