青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

ヨンファ、ソロアルバム発表?

 

 

いやはや、びっくりニュースでしたね。

 

 

 

以下、発表元のFNC Entertainment社HP/FNC TALKより、引用。

(自動翻訳機使用) 

こんにちは、 FNCエンターテイメントハン·ソンホです。

常に私たちのアーティストを大切に愛してくださるファンの皆さんに深く感謝を申し上げます。

あなたの大きな愛と関心の中でCNBLUE「 Can't Stop 」活動が今週を最後に仕上げとなりました。
エンブルーの活動仕上がりと一緒にこの場を借りて皆さんに一つの消息をお伝えします。

今年の下半期には、チョン·ヨンファ氏が直接プロデュースしたソロアルバム発表を目指して様々なプロジェクトを構想中です。具体的な事項は、決定され次第、ファンの皆さんにお知らせすることができます。

これからFNCトーク( TALK )を介してFNCアーティストに関連するニュースを一番最初にお知らせする予定なので多くの関心お願い致します。
当社FNCエンターテイメントの多くのアーティストたちを大切に愛してくださるファンの皆さんにもう一度感謝の言葉を伝え、大きな声援に報いることができるよう、常に最善を尽くします。 

 

※FNC TALK掲載ページ(韓国語)

★⇒http://fncent.com/b/ceo_message/3051

 

 

 

・・・だそうです。

 

 

う~ん、複雑な気持ち^^;

将来的にはそれもあるだろうってことではありますが、早かったな~。

いや、「Can’t Stop」自体が、そんなことを漠然と予感させるアルバムではあったかも。

 

今のところ、詳しいことはわからないのでまだなんとも言えませんが。

どういうアプローチなのか、プロジェクトなのか、ってことでいろいろ見方も変わってきますよね。

 

今後の動きに注目です。