青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

ツアー開始。

 

本日、Can't Stopツアー開始しました。

 

 

悲しい事故により国が大変な状況の中、彼らも事務所も葛藤しながら、諸外国から参加するファンへの配慮もあり、ライブの開催を決めたようですね。

 

そういった事情により、公式・ファン含め情報関係は、控える方向のようです。

こちらでも、一旦状況を見守っています。

すこし聞こえてきたところでは、本日は、ヨンファからの挨拶が最初にあり、いつも以上に心を込めてのライブだった、ということです。

 

 

 

今も、多くの韓国国民の方々が心を痛めていることでしょう。

救助活動が一刻も早く進むよう、祈っています。

 

 

 

明日も公演が開催されるかと思いますが、彼らの音楽が、行かれる方の心を温めるちからとなりますように。