青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

リリース日。

 

今日は7thシングル、“Truth”の発売日でしたね。

 

 

 

みなさんはどの盤を買われたのかな。

タワレコの初日ではA盤が一番売れていたようでしたが。

 

わたしは、今は基本一枚の購入にしてますが、今回はDVDに魅かれてA盤とB盤を購入しました。ロッキンもZeppのマルチアングルも捨てがたく。

マルチアングル、最高でした!!いろいろ発見があって、面白かったなあ。

これからもまたあるといいな。

 

 

また後日、シングルやDVDについての感想記事、書きたいと思います。

 

 

 

 

ところで昨日は、Can't Stopツアーの釜山公演延期のお知らせがありましたね。

状況を考えるとやむないことかも知れませんが、直前も直前の中止なので、行かれる予定だった方はキャンセルなどの対応等も大変だし、複雑なお気持ちでいらっしゃるのでしょうね。

 なかなか、開催することはかなりの決断になってしまうようですが・・・。

 

 

 

日々上がるニュースを見ていると、やはり胸が詰まります。安否不明の方のご無事をお祈りします。

 

 

捜索活動が終わってからも、社会的な悲しみがいくらか癒えるまでに、時間が必要になるでしょうか。

 いずれ音楽が役に立てるときが来ると思いますが、この後ミュージシャンとしてどうあるべきか、CNくんたちも自問自答しているかも知れませんね。