青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】2014 CNBLUE LIVE “CAN’T STOP” IN HONGKONG 05/17・18

 

香港!!

 

5/16に香港入りし、記者会見をこなし、怒涛のLINEBAND更新。

(今回のライブのスポンサーらしい。)

 

ジョンシンが写真家活動(ミニョク撮ったり、モデルになってくれたスタッフさんと記念写真撮ったり)してるフォトなんかもあげてましたが。キャンストツアー終わったら、写真集でも出したりして・・・。

 

5/17、ジョンシン、ライブの最後の挨拶の際、花道から落下したそうですね。

「大丈夫、安心してください」とBANDでフォローもあったようですが。怪我とかなかったのかな。

5/18、ジョンシン、MCでも「大丈夫」と言って、ステージもしっかり務めたようですが、左手首にテーピングをしていたとのこと。ヨンファが「Are you ok?」とネタっぽく言っていたようなのでそんなでもないのかもしれないですが、間隔あけずに大阪・大邱とライブが続くし、演奏で負担がかかるところの怪我なので、ちょっと心配ですね。

 

 

5/17、事前にツイやfacebookで呼びかけて、ジョンヒョンのバースデーサプライズもありましたが、黄色い三角のパーティ帽をかぶったジョンヒョン(←ミニョクにかぶせてもらった)が、アメリカの三流コメディドラマにでも出てきそうなウサン臭いビジュアルで・・・いやいや、嬉しそうでした。・・・おめでとさん。

 

 

ライブ的にはどんなだったのかな。

 

 

セトリも・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1. Time is over

2. Diamond Girl

3. 직감(直感)

4. Love

5. These Days

6. My miracle

7. 사랑은 비를 타고(eclipse

8. 독한 사랑(Cold Love)

9. Coffee Shop

10. Robot

11. In My Head

12. Blind Love

13. Love is・・・

14. Teardrops in the rain

15. 외톨이야(ウェットリヤ)

16. I'm Sorry

17. Lady

18. Try again, Smile again

19. Can't Stop

20..아이의 노래(Like a Child)

(Encore)

21. Wake up

22. Love Girl

23. 사랑 빛(愛光)

 

 

 

はっきりしませんが、変わってないらしい、ということなので、とりあえず暫定ということで。例によって、間違っていたら直しますね。

 

Coffee Shopだけ動画見ましたが、横アリで聴いた新アレンジ、ややつっかかり気味だったコール&レスポンスがスムーズになってる。

香港のファン、叫ぶ叫ぶ!!

 

 

 

f:id:itotowatashi:20140518033954j:plain

 

久々に、この写真上がりましたね。↑