青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】2014 CNBLUE LIVE “CAN’T STOP” IN BUSAN 06/21

 

ヨンファ&ジョンヒョンの故郷釜山!!

 

 

凱旋ライブとも言えるライブで、当然テンション高かったことでしょう。

 

f:id:itotowatashi:20140622195810p:plain

 

 

 

 

 

事前に上がってきていたヨンファの連ツイからも浮きたってる様子が伝わってきてましたね。

 

 

愛する、チンちゃんとも再会。

 

 

 

 このライブは、日本からも、海外からも、行かれた方、多かったでしょうね~。

 行かれた方、いらっしゃいますか~?

 

 

ヨンファのバースデーイブでもあるので、ケーキでお祝いもして。

↑ケーキ二つだから、ミニョクもいっしょにお祝いしたかな?

 

上がってくるフォト見ると、客席から投げ込まれたであろう、かぶりものがいつもよりでかい。デコラティブ。ヨンファバースデー仕様?

 

 

 

 

て訳で、セトリ、行くぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1. Time is over

2. Diamond Girl

3. 직감(直感)

4. Love

5. These Days

6. My miracle

7. Blind Love

8. 독한 사랑(Cold Love)

9. Robot

10. In My Head

11. Greedy man

12. 잠 못 드는 밤(Sleepless Night)

13. Let me know

14. 외톨이야(ウェットリヤ)

15. Coffee Shop

16. I'm Sorry

17. Lady

18. Try again, Smile again

19. Can't Stop

20..아이의 노래(Like a Child)

(Encore)

21. Wake up

22. Love Girl+Friday mix

■ヨンファバースデーのお祝いTime

23. 사랑 빛(愛光)

 

(W Encore)

24. 넌내게반했어(You've fallen for me)

 

 

 

 

ほぼ、大邱と同じですが、ダブルアンコールがあったんですね。

 

 

 

 

 

心なしかライブでの演奏中の表情も、気合が入ってる顔してるフォトが、いつもより多い!!・・・気がする。

ミニョクがパワフルすぎて、スティックを飛ばしてしまうくらいだったとか。

 

 

 

 

 

 

みなさんおつかれさまです!!