青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

CNBLUE Official Fanmeeting 行ってきました。@パシフィコ横浜6/26

 

横浜。みなとみらい。

 

今日はまあまあいいお天気で、雨男さんはパワーをセーブしていたのか。

今回わたしは一日目のみ昼夜両方参加することになり、行ってまいりました。

 

 

まだ明日以降もあるので、できるだけネタバレしないよう、ここで関係ない話で字数を少しかせがないと・・・。

うっかりここへきてしまった方、注意してくださいね!!

 

というわけでそうだ、入場のときのことですが。

自分、グッズはたいてい買わないので(ライブの時タオル買う程度)混雑を避けて直前に会場入りすることが最近は多いのですが。

ライブほどの収容人数じゃないしと思っていたら、会場に行ったらけっこう入場の列ができていて。初回だったからか、グッズ売り場等の混雑でホールが満杯になっていて動かなかったようで、昼の部は開演直前まで入り口まで行列してました。

開演も15分遅れ。

夜の部は、スイスイでした。

 

海岸のそばのホールですが、通路のはじで海に向かって水彩の風景画を描いてる方とかいらっしゃったのですが、行列の騒ぎに驚いたのか、集中できなくなってしまったのか、引き揚げていかれました^^;

ごめんなさい~

 

 

さて、こんくらいでいいかな。

 

 

 

ではではネタバレを少し。行くぜ、行くからね、注意してくださいね~↓

(短いです。レポは後日。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今日のミニライブのセトリです。

 

 

 

1.Can't Stop

2.Blind Love

3.Greedy Man

4.Truth

5.I'm Sorry

6.Lady

(6/26昼・夜同じ)

 

 

安定の、安定ラインナップ^^;

こりゃ~。

 

どうもリハなしだったようで(全部なのか、一部だけがなかったのかは不明。)、初回はちょっとトラブったり、演奏しながら少し調整してたような感じでした。

 

一回目はミニョクのドラム以外は若干動きが硬くてパワーが弱め。ミニョクは生き生きしてキレよく叩いてたな~。

二回目はけっこうテンション高く、会場も昼の部より反応がよかった。全員楽しんでライブしてました。

 

 

トークは、司会の古家さんの進行がお笑い系で、メンバーのテンションをかなり上げ、会場もひたすら爆笑、って感じでした。

 

 

 

内容は、昼夜とも

 

●ミニライブ

●シチュエーションに合わせたメンバーおすすめの曲紹介

●お悩み相談室(BOICEで募集していた企画。)

●プレゼントコーナー(メンバーが直接当選者を選んでいたものと、ゲームコーナーの勝者にプレゼント。)

●メンバーより挨拶と、会場がプレゼントSongを歌う

 

でした。

 

 

 

レポ、遅くなりそうですが、後日また。