青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】2014 CNBLUE LIVE “CAN’T STOP” IN 北京 07/19

 

北京~!!

 

 

f:id:itotowatashi:20140721015417p:plain

 

 

 

 

CN君たちは、昨日の早朝に北京に向かい、記者会見をこなしてからの今日のライブでしたね。

 

 

 

ステージでのヨンファのTシャツ、ローリングストーンズTかと思ったら・・・ちがった。

くまがいっそうひどくておいたわしや。

ドラマはアクションシーンが一番ある役だとかで。

ライブも、演技も、どっちをやってても怪我しないように神経つかうだろうなあ。ほんとに、気を付けてがんばってね。

 

ジョンシンも!!

 

 

めずらしく、汗で前髪がヨンファみたいにびしょびしょになってるバニさんの写真みかけました^^。

 

 

 

では、セトリです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1. Time is over

2. Diamond Girl

3. 직감(直感)

4. Love

5. These Days

6. My miracle

7. 사랑은 비를 타고(eclipse

8. 독한 사랑(Cold Love)

9. Coffee Shop

10. Robot

11. In My Head

12. Blind Love

13. Love is・・・

14. 외톨이야(ウェットリヤ)

15. I'm Sorry

16. Lady

17. Try again, Smile again

18. Can't Stop

19.아이의 노래(Like a Child)

(Encore)

20. Wake up

21. Love Girl

22. 사랑 빛(愛光)

 

 

 

やはり調査が不十分なので暫定ですが、広州と変わりなしでよさそうです。

 

 

 

まだ動いてるところ見てないんですけど、広州ではMC中はともかく、演奏中の姿に、熱が感じられないように思ったんですよね。

今日はどうだったんだろうか。

 

写真だと、MC中とかはやっぱり楽しそうにしてる様子でしたが。

 

とくにヨンファなんですが・・・。

音楽に入り込んでいる時の感じではない・・・って、それはそうですよね、ドラマあるんだから。どちらも片手間にできることではないので、時期を分けるとかできるといいんでしょうけど。

そうすると、今回は9か月もあるからやっぱりダメか^^;

本人もかなり意欲を持って取り組んでいる役のようだし、やると徹底的な人のようだし、切り替えながらやっていくのはほんとに大変なことだと思います。

 

いや、すみません、勝手な心配ばかり。まだ動いてるところ見てもいないのに^^;

 

 ↓

そして、すこしチェック。

う~ん、やっぱりなんかクールな気が。でも、広州のときよりは。

 

 

 

 

 

 ミニョクも最近大門ですね。

・・・なんだか、いろんな意味でおかえりジョンヒョン^^

いい、この雰囲気。こうでなくちゃ!!!

 

ところで、最近よく空港写真に写りこんでるSPみたいな雰囲気の方。

俳優さんみたいにビシッとかっこいいですねえ。

 

 

 

 

帰国後、父母のバースデーを祝う。ミニョクはのんびりできた様子。

ミニョクファミリー、ほのぼのしてるなー^^。