青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】2014 CNBLUE LIVE “CAN’T STOP” IN TAIPEI 07/26,27

 

 

台湾~!!

 

 

・・・ですが、今日明日は追うの不可能!!

セトリ探してこられた方、申し訳ありません~。

 ◆7/29upしました。

 

 

とりあえず、セトリは少し変わっていたとのことです。Greedy man他がまた入っていたそう。

 

 

ではではいくぜ。

 

 

 

 

1. Time is over

2. Diamond Girl

3. 직감(直感)

4. Love

5. These Days

6. My miracle

7. Blind Love

8. 독한 사랑(Cold Love)

9. Robot

10. In My Head

11. Greedy man

12. Sleepless Night

13. Let me know

14. 외톨이야(ウェットリヤ)

15. Coffee Shop

16. I'm Sorry

17. Lady

18. Try again, Smile again

19. Can't Stop

20.아이의 노래(Like a Child)

(Encore)

21. Wake up

22. Love Girl

23. 사랑 빛(愛光)

 

 

 

自分では26日しか確認できてませんが、両日同じだったそうなのでオッケーと思われます。

 

 

 

f:id:itotowatashi:20140727022218j:plain

 

この表情なら、なかなかいいライブだったんではないかい?

明日も、走れ~~~~!!!

 

 

26日だけ、ちょっと、かなり、かいつまんでチェック。

 

後半、ヨンファ、声が出てなかったですね~。

ちょっとしんどそうでした。

合わせてジョンヒョンがボーカルを抑え気味にしてたり?カバーするようにお客さんが声張り上げて歌ってたり。

そのかわり、というかそれを打破するようにというか、ピアノパートの感情表現に気持ちが入っているように思いました。繊細に深く、という感じで。

 

아이의 노래(Like a Child)が、ギターを強く入れたアレンジになってましたね。

 

 

Wake upの前奏がだいぶアレンジ変わってましたね。曲通しても、楽器パートをガッツリ入れた、バンド感の強い感じになりつつ、ちょっとユーモラスなアジアンチックなギターフレーズ入れてたり。

 

このへんはいつから変わってたのかな?

 

 

 

 

f:id:itotowatashi:20140728012458j:plain

 

真っ青じゃなくて真っ赤ってめずらしい!