青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】 SUMMER SONIC 2014 @幕張8/16、大阪8/17

 

(ちょっとずつ加筆)

 

フェス3daysの2日目、サマソニ幕張!!

そしてラスト大阪!!

 

昨年の初出演に引き続き、二度目の登場でした。

 

 

 

サマソニの予習サイトの主催者インタビュー(?)によると、FTとともに、「今年も世界のバンドと競いたい」とアピールしての参加だったそうですね。

 

f:id:itotowatashi:20140820012405j:plain

 

 

 

・・・で、幕張に参戦してきました。

セトリに不安がよぎってましたが、今日(16日)は、めっちゃ楽しかったです!!!

 

久々に、我を忘れてひたすら跳びはねまくってきました〜(^^)

 

 

f:id:itotowatashi:20140820012754j:plain

 

 

 

 

では、セトリ行くぜ!!

 

 

 

たためないので、見たくない方はご注意くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.Ryu can do it(One time)

2.In My Head

3.Wake up

4.Coffee Shop

5.I'm Sorry

6.Lady

7.Can't Stop

 

 

 

 

 

 

昨日と同じ。

 

 

ということは、昨年とほとんど同じ。

 

 

 ・・・でも、楽しかった!!完全燃焼!!

久々に熱が伝わってくるライブでした。

 

 

 

 わたしは背が低いので、前に行くと埋もれちゃうので昨年はゆったりしたところで見てましたが、今回は久々に埋もれに行きました。

 

 

真ん中には近寄れず右側にいたためほぼジョンヒョンしか見えなかったですが、テンション高かったしほんと楽しそうだったな〜。

 

 

ジョンヒョン、「おまえら」ゆうとりましたよね?他のアーティストさん見て勉強したのかい?

しかも、慣れなくてつっかかってたし・・・じゃんねん(^^;

 

 

 

I'm Sorryのときだと思いますが、なんかずっと舌を出してる!?と思ったら、テレの弦切れてたみたいで。(→と思ったけど、不確か。)

ノンストップでレイレまで行かなきゃならなかったので、演奏しながらヨンファと2回くらい何か言葉を交わしつつ乗り切ってました。

 

 

 

 

チラりと見えたヨンファもハンパなく汗だく!

あのびしょびしょっぷり、自分が見れたのもホントに昨年のサマソニ以来な気がします。

声出にくい時とかありましたけど、あの汗なら、きっと気持ち入ってたんだろうな。

袖にいるスタッフさんに指示出してる時とか、仕事してる顔が精悍でかっこよかったです(^^)。

 

 

 チラリと見えたジョンシンもすごくいい笑顔で右側に来て、いつものターンで帰って行きました。

 

 

 ミニョクは、表情はよく見えませんでしたが、一時失速してた時もありましたけど落ち着いたドラミングで、昨年の借りを返すべくがんばってるのかなあと思いました。

 

 

 

 

セトリは、一気に駆け抜ける感じで。

MCもほとんど挟まずレイレまで。

ジョンヒョンのMCを挟んで、カンスト

 

 

 

エイネの段階でセトリを聞いて、サマソニでヘッドライナーで、終わりがカンストってどうなんだろう?と思っていましたが、悪くなかったです。

あそこまでノンストップで来てからのカンストは、けっこうじーんと来ました。明るい、あったかい気持ちで終われるのは、悪くない・・・いや、いいもんだなと。

 

 

 

この一日、けっこうハードなバンドを見続けて、みんなすごいパワーを放っていて、それをチャージするような感じだったんですけど、そこへ来て最後に包まれるようなかんじは、けっこう胸がいっぱいになりましたよ。

ファンだからそう思うのかも知れないけど・・・。

 

 

 

 

 

また、レポしますね。

今回は我を忘れてたので、ロクなレポ書けないと思いますが(^-^;

 

 

 

 明日の大阪、CNBLUEも参戦される方も、もっともっと燃焼して来て下さいね!!

 

 

f:id:itotowatashi:20140818032857j:plain

 

右から2番目の人、くっきりサッパリした顔。

左から2番目のアヤシイ人、こりゃ、楽しんだみたいだね。

 

 

 

そして大阪。

まだチェックしてませんが、まずはおつかれさまでした!!

f:id:itotowatashi:20140819042856j:plain

 

野外っていいな~!!

 

 

 

f:id:itotowatashi:20140815210339j:plain

みんないい顔!!

 

 

 

すでにサマソニ公式に、大阪の方が先にフォトUpですね。

★⇒http://www.summersonic.net/14/livereport/0817/flower/cnblue.php

 

8/16幕張バックステージ動画(JS→YH)

★⇒ #VineMirror http://bit.ly/1cxTEhe with @Mentalshin @JYHeffect

 

 幕張も来た来た!!

 ★⇒http://www.summersonic.com/2014/gallery/027.html

あれっ、兄さん、思ったよりびしょびしょじゃない。わたしの妄想だったのか?

上から5番目のフォトには何の意味が・・・?

 

 NAVER STARCASTロックフェスレポ

★⇒http://m.star.naver.com/cnblue/news/end?id=3371431&langCode=ja