青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

JUNG YONG HWA ~Sweet Melody~ 1st FanMeeting In Japan@パシフィコ横浜

 

今日は、ヨンファのソロファンミでしたね。

 

 

 

f:id:itotowatashi:20140921222744j:plain

 

 

 

 

 

ツイなどを見ると、ヨンぺんさんたちの幸せでたのしそうな様子が満載でした。

参加する知人は行く前にせっかくのソロファンミなのに今の髪型じゃんねんって言ってたけど

 

 

 

 

 

 

 

自分的には、いまの髪型けっこう好きです。

最初YHツイでみたときはえぇぇって思ったけど、

 

f:id:itotowatashi:20140921224540p:plain

 

マニラのライブでの姿見たら、いかにもロックバンドの兄ちゃん的風情がなかなかいいなって。ライブ中にボサボサもっさりになるのが、ツボ!!

 

 

 

 

f:id:itotowatashi:20140923002119j:plain

トーク夜の部?

かわいい!!長髪に帽子。あかぬけてますね~。

 

 

 

 

 

ヒゲ生やしたら、大橋トリオさんみたい?

f:id:itotowatashi:20140923002648j:plain

 投げチュースタンバイ!?

 

 

 

 

 

 

・・・しかし、長髪、ジョンシン→ジョンヒョン→ヨンファと来て。

 

 

f:id:itotowatashi:20140921230656j:plain

つぎはきみなのかい?

 

 

 

 

・・・ないよな^^;

 

 

 

 

 

 

やっぱり気になるのはソロステージ。

 セトリは、昼・夜共通で

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

1.feeling

2.クリウォソ(ノンネゲ挿入歌)

3.僕に来てくれるかな(FNC KINGDOM2013来場者プレゼント盤収録曲)

4.Only human (1リットルの涙・主題、K)

5.Monday

6.ノンネゲパネッソ(ノンネゲ主題歌)

 

※トークコーナーのラストに 

Try again,Smile again

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

ってことでしたが。

 

バックバンド有りでのステージだったようですね。

複雑な心境^^;

 

ソロアルバムは来年初めごろ、ソロライブもする予定ってお話があったんですね。

ふ、複雑な心境~(T▽T)

 

 

 

3.4.5.聴いてみたかったな~。

 

 

 

 

 

f:id:itotowatashi:20140921233302j:plain

 

グッズ売り場、盛況ですね。

 

等身大ポスター(笑)、完売だとか。

この ↑ の見本のヨンファの吹き出し、「等身大の大きさだよ!」の下に、「僕の身長は180cm」的なことが書いてあるそうですね(笑)

 

f:id:itotowatashi:20140921233800j:plain

 

デザイン、カワイイですね。前回のCNBLUEファンミからするとかなり改善されてる・・・やっぱり不評だったのかな^^;

ファンミってことを考えると、いいデザインですよね、オシャレで。

 

この調子で、ライブグッズも改善してください!!

(かっこいいほうに)

 

 

 

トークは、代表やヨンママ、CNメン、IUちゃん、学生時代の同級生やMBLAQジュン君・・・などなどからのメッセージ動画が流れたり、子供のころの話、あとHP?の企画で選ばれたヨンぺんさんが幸せなことをヨンにしてもらえるコーナーとかあったとのこと・・・ざっくりですみません。

客席にはヨンファのご両親とお兄さんもいらしてたとか。

 

 

参加されたみなさま、おつかれさ・・・つかれてなんか、ないですよね~^^!!