青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

BEAT X

 

(ちょっとずつ加筆?)←してない

 

 

お~、かっこいい!!

 

 

 

 

ロックスターオーラ出してますね~^^ ひさびさに←

 


BEAT | Facebook

 

 

f:id:itotowatashi:20141011041218j:plain

 

BEATっていうのがセレクトした曲を共有できるスマホアプリで、これはそのアプリを使ってヨンファDJが曲をセレクトしていく番組かなにかをやる、ということかな?

10/13(月)18:00~だそうです。⇒終了!

 

 

facebookに、アプリ取得のページへのリンクもありました。

 

ガラケーユーザーには無縁な話だ・・・ ^^; じゃんねん。

 

 

これ、数週おきにまた何回かやる予定なんですか?

f:id:itotowatashi:20141015033652j:plain

 

プレイリストをWebで上げて下さっているのをチェックしていて、まずおもったこと。

 

おにさん、ジョンヒョンの曲もリストに入れてあげて(笑)