青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

いよいよ “WAVE”。

 

日が変わって、いよいよ明日はアリーナツアー初日。

 

 

 

f:id:itotowatashi:20140805170126j:plain

(これ↑はスケジュールが旧ですが)

 

 

 

 

初の武道館単独2Days。

 

 

 

 

 

・・・ですがアルバムがリリースされてから、何事もなかったかのように

 

 

 

 

ドラマやら

 f:id:itotowatashi:20141028002848j:plain

(なぜあえてこの写真・・・)

 

 

 

 

 

お犬様やら

 f:id:itotowatashi:20141028003154j:plain

(これは反則~・・・かわいすぎる!!)

 

 

 

 

お犬様たちやら

f:id:itotowatashi:20141028003431j:plain

(シロ・タンかわいい・・・けど、なんか真ん中の人、コワイ。お姉さんが結婚されたそうで・・・おめでとう!!

 

 

 

 

・・・の情報がほとんどで、ライブ関連もKINGDOMのプロモーションのほうが活発だったので、ほんとにあるの?と、不思議なかんじですが・・・。

 

 

 

 

 

f:id:itotowatashi:20141028004914j:plain

(きみがいちばん音沙汰なかったね?)

 

 

 

いじょ、寝てるシリーズでした!!

( おにさんは寝てるわけではないんだよ。)

 

 

 

 

 

ツアーの練習じゃなくても、楽器弾いてる姿とか、新しいエフェクター買った!!とかそういうのがあると、そんな気がしてくるものですが。

じえんじえん、なかったですねえ^^;・・・。

 

f:id:itotowatashi:20141028014946j:plain

(これは、でも、ライブに向けての研究も兼ねてるのかな?・・・大胆な開け方^^;)

 

 

 

 

 

 

グッズ ↓

 

f:id:itotowatashi:20141028011855j:plain

 

デザインとラインナップは改善されなかったか・・・^^

(写真がよくないせいか?)

 

シルクスカーフの衣装カラーの方、シルクじゃなくて綿素材のバンダナだったら、CのTシャツあたりと合わせるとエスニックなかんじでかわいいような。

DESIGNED BY YHの方は、ぜひ、アンコールでおにさんに巻いてほしい(笑)

 

 

 

 

なにはともあれ、いよいよ、アリーナツアー開始ですね。

 

 

ジョンシンの左手とか。

f:id:itotowatashi:20141028022453j:plain

(!!!!!)

 

 

ジョンヒョンの目とか。

f:id:itotowatashi:20141028022641j:plain

(きれいな目だね。)

 

 

 

ちょっと心配ですが。

 

あと、セトリとか、セトリとか、セトリとかも心配ですが^^;

 

 

 

 

無事、いいライブが作れ、よきツアーとなりますように!!!!!