青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】 CNBLUE 2014 ARENA TOUR “WAVE” @セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城) 11/15

 

アリーナツアー第3弾、宮城~!!

 

 

 


Instagram

 

ジョンシナ~~~(T_T) タワレコ仙台

WAVE(アルバム)、2回目の登場。うれしいよ。

 

写真撮ってるらしいマネージャーのブルース兄は、ブルース・リーのファンだからブルースなんだと、やっとさっき知りました(笑)

 

 

 

昨日。

 

 ヨンファ兄さんも、めずらしく仙台の地名をつぶやいた・・・。

 あっ、でも、利府は仙台じゃないぞ・・・。

 

 

ジョンヒョンインスタより。


Instagram

今朝の仙台の街かな?・・・動画の向き、直せや。

 

 

一昨日、コレを見て↓


Instagram

 

自分撮りが上手くなってきてしまっているジョンヒョンに、激しく寂しさを覚えていたのですが。←永久に上手くなってほしくない派(笑)

 

いや~、空港ファッション見て、ものすごーーーーく、安心!!!←失礼だから

昨日の今日でそれは、すがすがしすぎる!!←失礼だって

 

いや、しかし、ミニョク、すてき。

 

 

 

と、字数稼ぎ、このくらいで足りてるかな???

では、セトリ行くぜ!!

まだまだ見たくない方、ご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

intro(New)

1.ring

2.Mr.KIA

3.Have a good night

4.Go your way

MC

5.Where you are

6.Time is over

7.lonely night

8.Ryu Can Do It

9.In My Head

MC

10.Y,Why…

11.My miracle(English ver.)

12.Monster

13.HEART song

MC

14.Foxy

15.Coffee Shop

16.I'm Sorry

17.Lady

18.Radio

 

[Encore]

19.Like a Child

20.Wake up

MC

21.Can't Stop

 

 

 

 変化なし。

 

 

当日券も出ていたようですが、会場はスタンド席が下半分埋まるくらいの入りだったそうですね。その分、アットホームな雰囲気のライブだったみたいですね~。

 

今日は、ちょっとしたご当地ソングがあったとか。ジョンヒョンのギターに合わせ、「牛タンたんたんたん・・・」とヨンファが一人エコーしてたそう(笑)

Ryu Can Do Itでは、ヨンファのギターの故障かストラップが切れたかなにかで、ギターを外してボーカルだけに専念。

Wake upでは、ヨンファとジョンヒョンのギターバトルがあったそうで・・・見たかったー^^ !!

 

 

本日の、ジョンヒョンインスタ。


Instagram

ジョンシンとミニョクwww

おにさん、すっごい猫背。

 

 

 ライブ後 ↓

 

 

 ん?これ、ほんとにライブ後か?

 

 

 真ん中のふたりw

 これはライブ前だね。

 

 

 

ツアーも折り返し地点にきましたね。

次は、11/26、福岡~!!