青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】 CNBLUE 2014 ARENA TOUR “WAVE” @マリンメッセ福岡

 

ツアーも後半、福岡~~~!!

 

 

ひさびさに雨の日のライブ。

 

昨日ジョンシンがインスタにあげてた飛行機の中から見える雲。

f:id:itotowatashi:20141127003023j:plain

下界の空模様が想像つきますね。

写真、上手くなってるなあ。

 

 

昨日の、にいさんのTwitter

( 自動翻訳機訳)福岡公演も頑張れ~~!^^皆さん風邪注意してください

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

ここのところの、日本ファンからの嘆き(?)も伝わっているのか、日本向けとも本国向けともとれるかんじのツイ・・・とか書くと、イジワルですかね^^;

きっと、どっちのファンも気遣っているんでしょうね。

 

この記事なんかを見ると

⇒★CNBLUEチョン・ヨンファ ウェイボーのフォロワー数は41万人!ツイッターを2週間で超える! : ニュース : KpopStarz日本語版

Weiboの連続更新には日本のファンがやっかむほど・・・なんて書いてありますが、日本のファンは、やっかんでるわけではないんですよね、たぶん。

い まだに本国以上にライブが開催されて、彼らの新曲をたくさん聴ける、そんな国なのにぜいたくと思われるかもしれないけれど、日本に向けての言葉がほとんど ないのが寂しいというか・・・それも、ライブがあったりしたあとに「ありがとう」って言ってくれるとか(←コメントでもいただきましたが)そういう普通の 言葉でいいんだと思うんですが。

 

そういうのを堂々とどこの国のときでもやっていれば、理解してくれるファンがちゃんとついてきてくれると思うけど・・・まあ、いろいろ難しいんだろうな、とは思う。

 

と、今日も楽しかったらしいライブの記事に、しょっぱなからすみません^^;。

 

 

気を取り直して、セトリ行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

intro(New)

1.ring

2.Mr.KIA

3.Have a good night

4.Go your way

MC

5.Where you are

6.Time is over

7.lonely night

8.Ryu Can Do It

9.In My Head

MC

10.Y,Why…

11.My miracle(English ver.)

12.Monster

13.HEART song

MC

14.Foxy

15.Coffee Shop

16.I'm Sorry

17.Lady

18.Radio

 

[Encore]

19.Like a Child

20.Wake up

MC

21.Can't Stop

 

 

 

 言うまでもなく、変化なし、のようです。

 

 

MCのご当地ネタの記事

⇒★CNBLUEアリーナツアー「WAVE」福岡公演、ヨンファの髪型はラーメン!? 「ばり、すいとーよ」博多弁も初披露!? : ニュース : KpopStarz日本語版

 

・・・ライブは、どんな感じだったのかな?

 

 

今日のジョンヒョンインスタ。


Instagram

くまのひどさにびっくり・・・なんだかおつかれ!?

 

ライブ後には一蘭に?


Instagram

 

 

 

・・・で、ジョンシンからきた。


Instagram

(自動翻訳機訳)#cnbluearenatour福岡終了!ありがとうございます!みんな風邪注意してください

---------------------------------------------------------------------------------------

はいはい^^ジョンシンも、注意してね~!!

 

 

 またもや、真ん中のふたりwww

ヨンファ、悟りをひらいたような表情w

 

 

 

次は、いよいよラスト、名古屋。

あっという間ですね!!