青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】 CNBLUE 2014 ARENA TOUR “WAVE ” @日本ガイシホール12/4

 

とうとう、名古屋オーラス!!

また出先からのガラケー更新ですが、ちゃんと表示できてなかったらすみません。

 

 

オーラス、めっちゃ盛り上がりました!!

会場も異常なほどのテンションの高さで、歓声凄い、レスポンス良すぎ、って感じでした。

 

メンバーも、か〜なり気持ちよさそうでした(^^)

 

 

では、早々にセトリ行くぜ!!

 

 

 

 

 

intro(New)

1.ring

2.Mr.KIA

3.Have a good night

4.Go your way

MC

5.Where you are

6.Time is over

7.lonely night

8.Ryu Can Do It

9.In My Head

MC

10.Y,Why…

11.My miracle(English ver.)

12.Monster

13.HEART song

MC

14.Foxy

15.Coffee Shop

16.I'm Sorry

17.Lady

18.Radio

 

[Encore]

ヨンファドラム&ミニョクボーカルのI'm Sorry(1Chorus)

19.Like a Child

20.Wake up

MC

21.Can't Stop

 

[Double Encore]

22.Radio

 

 

 

最後まで変わらずですが、アンコールは、すごく時間をかけてやってくれました。

最初は、ジョンヒョンがドラムセットに座ってドラム披露。

これも意外とうまくて貴重でしたが、ヨンファに交代、ヨンファもなかなかの腕前を披露し、ミニョクのお株を奪ってスティックをグルグルグルグルしたと思ったら、ミニョクにボーカルを促し、まさかのパート入れ替えアイムソーリー。

 

そして、最後には割れんばかりの歓声の中、ダブルアンコールも。

 

会場も、メンバーも、いつまでも終わりたくない、そんな雰囲気がなんとなく漂っていたような気がしました。

 

いや、ほんと、楽しかった……。

 

 

昨日今日と暴れまくって、さすがに電池が切れました…(^^;)

今日はダウンです!

 

また、レポしますね〜!!