青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】2014 FNC KINGDOM IN JAPAN -STARLIGHT- @幕張メッセ 12/20

 

今年の日本でのシメの活動、KINGDOM出演。

 

 


Instagram

 

 

最初、↑ にはKINGDOMのロゴを入れてみましたが、やっぱワシ6兄弟で。

ミニョクのインスタの方を掲載しましたが、ホンさんが撮ってくれたのかな?素敵。

ありがとうございます!!

 

ロゴも一応入れておくか。

f:id:itotowatashi:20141221023034p:plain

あつかい小。なぜなら、怒っているからです、プンプン。

これくらいで許してやるけどな!!←スケールがちいさいよ

 

 

事前告知は追えていなかったので、すこし字数稼ぎに見直しておこうかな。

公式HP⇒★2014 FNC KINGDOM IN JAPAN -STARLIGHT-

ラインナップ⇒★2014 FNC KINGDOM IN JAPAN -STARLIGHT-LINE UP

 

 

◆SPOT

 

◆CNBLUE× 2014 FNC KINGDOM IN JAPAN -STARLIGHT-Comment

 

 

前回開催時の反省を生かして? 今回はコラボステージの告知もあり、シャッフルバンドの練習風景がTwitterにもアップされていましたね。

 

◆バンド1号

f:id:itotowatashi:20141221035455j:plain

 

◆バンド2号

f:id:itotowatashi:20141221035324j:plain

 

 

 

そして、デュエット企画。

 

◆FTISLANDイ・ジェジン×JUNIEL

 

f:id:itotowatashi:20141129163538j:plain

 

◆AOAジミン×N Flyingイ・スンヒョプ

f:id:itotowatashi:20141221035457j:plain

 

◆CNBLUEイ・ジョンヒョン×?

f:id:itotowatashi:20141221035458j:plain

 

 

 

同時開催で、FNC所属ミュージシャンのパネルヒストリーと衣装・楽器展示、FTジョンフンの原画展示のEXIBITIONを、タワレコ渋谷店8Fにて開催。

(12/13sat~12/20sat12/21sunの一週間→終了。)

申し訳ありません、終了日の日付が間違っていました。万が一これを見てご迷惑おかけしていた方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません!!

f:id:itotowatashi:20140921122655j:plain

事前イメージは、なぜかヨンファさんのみ・・・。

 

展示風景。

f:id:itotowatashi:20141221041730j:plain

 

 

 

てなところで。

 

わたしは、本日昼公演のみ、参戦してきました。

ここのところ雨男の影はひそめていましたが、久々に雨。

終了後は時間があったので、渋谷タワレコに行って、EXIBITIONも見てきました^^

 

 

 

ではでは、とりあえずCNBLUEステージ分のみですが、セトリ行くぜです。

例のごとく、トップページからしかききませんが、たたんでおきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014 FNC KINGDOM IN JAPAN -STARLIGHT- @幕張メッセ

 

◆EMERALD STAGE(昼公演)

1.ring

2.Have a good night

3.Go your way

MC

4.Foxy

5.Coffee Shop

6.I'm Sorry

7.Lady

8.Radio

 

◆DIAMOND STAGE(夜公演)

1.ring

2.Ryu can do it

3.In My Head

4.Foxy

5.Coffee Shop

6.I'm Sorry

7.Lady

8.Radio

 

 

 

 

 

レポはまた後日、またのんびりかと思いますが。

プンプン!!の理由はすでにあちらこちらで出回ってますが、CNBLUEステージ中に音響・機材トラブルが多発したためです。

 

いやはや、くやしいステージになってしまったね・・・。

 

 

ステージからかなり遠い席にいたので何が起こっているのか全部はわかりませんでしたが、相次ぐトラブルをメンバー全員でいろいろ機転をきかせてなんとか乗り切ってました。

自分にとっては、今年最後のCN活が、ある意味かなり思い出深いものになった^^;

 

起きてしまったことはもうしょうがないので、一週間後の大阪ではほか諸々含め、きちんと運営の体制整えた公演を作ってほしいなと思います。

たのむよ、FNCさん!!

 

じゃないと、もっとロゴ小さくしちゃうぞ!←だからスケールちいさいってば

 

 

 

夜は挽回したそうなので、よかったです。

いい笑顔。

f:id:itotowatashi:20141221050303j:plain

 

みなさま、おつかれさまでした!!