青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】CNBLUE 5th Anniversary BOICE CAMP

BOICECAMP


久々の本国でのファンミーティング開催でしたね。


f:id:itotowatashi:20150119025653j:plain

f:id:itotowatashi:20150119025654j:plain


ちらっと見ましたが、さすが本国でのイベント、メンバーみんなやわらかい表情で楽しんでいる様子でしたね。
チェックこれからなので、出遅れましたがひとまずLIVEコーナーのセトリだけ。


行っとくぜ。



1.Ring
2.Have a good night
3.Love
4.Can't Stop
5.I'm sorry
6.Lady

〈ancore〉
Mileage(ちょこっと)
愛光

〈W ancore〉
Lost Stars (ちょこっと)
Coffee Shop



セトリは少しだけ久々のLOVE以外は変わりばえナッシングですが、マイレージ披露あったんですね〜。
"Lost Star"は、映画“Bigin again”のサントラですね、以前ミニョクがツイっていた。
ジョンヒョンアコギでおにさんと披露したみたいですが、主に歌ってたジョンヒョン、めっちゃピッチずれてましたね・・・^^;




日本でやったファンミみたいなDJコーナーがあったそうで、メンバーがオススメの曲?を発表したとか。
それだけオリジナルはっておきます〜。
兄さんはほんと、ブルーノマーズひとすじやな〜。


ヨンファオススメ

ジョンヒョンオススメ

ジョンシンオススメ

ミニョクオススメ


ついでに、Lost Stars。


今頃知ったけれど、これ歌ってたの、Maroon5のボーカルだったんですね~。
映画でも主人公の恋人役で銀幕デビューだったとか。そのへんも含めて、ミニョクの印象に残る映画だったんだろうなあ。
2月に日本でも公開されるそうですね。



ひとまずこれにて~。







BOICECAMP