青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】2015 JUNG YONG HWA LIVE <One Fine Day>in SEOUL 2/27・28・3/1

 

ヨンファソロライブ!!

inソウル!!!!

2/28微妙に加筆、以後随時。地味に加筆継続中。

 

f:id:itotowatashi:20150228032742j:plain

Photo:twitter/CN_FANCLUB

 

 

 

・・・かーなりお久しぶりです。

にいさんソロアルバムリリース後、私事でちょっと忙しくなり行方をくらましていましたが、ソロツアーが始まったので舞い戻って来ました^^;

 

潜伏している間にカムバは終わってしまい(ごめん、にいさん)、なんだかソロアルバムの日本盤のリリースやら、他のメンバーの今後の活動やらいろいろ新しいことが出てますが、あんまりついていけてません。

 

 

・・・は、いいとして。さて。

本日を皮切りに、3Daysで行われるソウルでのソロライブ。

 

 

コンサート準備中のこちらの記事は、仕事するかっこいいにいさんの姿が満載でしたね。


[스타캐스트] ‘내일, 콘서트, 성공적’ 정용화, 첫 콘서트 기습 예고! :: 네이버 TV연예

 日本語訳記事

⇒★http://m.star.naver.com/cnblue/news/end?id=4554135

 

 

告知。

f:id:itotowatashi:20150228020113j:plain

 

AX-KOREA・・・いいなあ。

キャパ2000人。

 

 

 

 

fishncakeちゃん(?)が、リハーサルの見学に行っていたようです。


Instagram

 

 

 

f:id:itotowatashi:20150228032844j:plain

Photo:twitter/CN_FANCLUB

 

初日は、CNメンバーやNフラくんたち弟組も見に来てたんですね。

2日目はヨンファ父母、IUちゃんとカンナム君も来てたとか?

 

チェックこれからですが、まずはセトリを。

まだ見たくない方はご注意!!

 

 

準備はいいですか~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.니가 없어도(君がいなくても)

 

2.추억은잔인하게(思い出は残酷に)

 

3.Ryu Can Do It

 

4.Checkmate

 

5.Super Sonic(cover/Oasis

 

6.You Give Love a Bad Name(cover/Bon Jovi

 

7.마일리지(Mileage)With YDG

 

8.마지막 잎새(Last Leaf

 

9.Like a Child

 

10.원기옥(元気玉

 

11.Can't Stop

 

12.I’m Sorry

 

13.Lady

 

14.Man in front of the Mirror

 

15.넌 내게 반했어(ノンネゲパネッソ)

 

16.Goodnight Lover

 

 

[Encore]

 

17.27Years

 

18.별, 그대(星、君)

 

19.Love Light

 

20.어느 멋진 날(ある素敵な日)

 

 [W Encore]→最終日

 

21.Love Light

 

 

 

しっかり比較できていないので間違っていたら修正します。

特に、I’m Sorryがあったかなかったかがはっきりせず。Ladyだけってことはなさそうだから、あったかなー。→ありました。

2・3日目も同じセトリだったようですが、こちらも確認中。

 

曲数が足りないから、カバー(フルだったかは不明)も入れて、CN曲も結局入る^^;

Man in front of the Mirror久しぶりだね~。

初日はYDGさんがゲスト出演。以降、日替わりでYDさんやVerbal Jintさんも出演、とかかな?

 →2日目もYDGさんが出演。3日目はなし・・・が、ヨンファお得意のめっちゃ似てる声帯模写ありだったらしいですね。さすが^^;

 

 

カバー原曲↓

カツラとグラサン着用&タンバリン持参でモノマネ芸人も真っ青なステージだったとかなんとかかんとか。

 →ファンカム見ちゃいましたが、かなりのなりきりステージだったんですね、本気でなりきってましたね~。

 

関係ないですが、リッチーサンボラが昨年脱退していたことをつい最近知った。

 

 

ツイを拾い読みしたところによるとバックバンドは、

f:id:itotowatashi:20150228041619p:plain

ギター・キーボードが2人ずつ、ベース、ドラム、パーカッションとコーラス(?バックボーカル?)が3人、の編成だったそうです。

(↑NAVERさんのをキャプってしまいました)

 ふと気付きましたが、このスタジオ、FNCじゃないんだね。

“SUN MUSIC STUDIO”

有名なアーティストさんたちがリハする練習スタジオらしいです。

 

 

 

初日のジョンシンインスタより。いっつも、えらいね~。


Instagram

 最終日はコラボアーティストの登場はなかったけど(そういえば、コラボの方々のパートはどうしていたのだろう。気になる。)ジョンヒョンとジョンシン、ヘイン君が見に来ていて、アンコールのサランピのときジョンヒョンがコートを着たままステージに登場。

ゲストとかではなく、上で見ていてうずうずして来てしまったと。

で、にいさんとサランピを熱唱したそうですね。

テンションMAXの兄さんとの温度差が、笑いを誘ったとか・・・。

いつも一緒にステージに立って同じテンションを共有しているメンバーの姿を客観的に見るなんて、貴重な体験だったろうね^^;

 

 

 

STARCAST/ライブレポ


cnblue

 

 

 

 

この、一番フロントにいる方、FNCアーティストのサポートでたびたび登場するけど、めっちゃ目立つなあ。

 

 

おつかれさまでした!!