青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】2015 JUNG YONG HWA LIVE in JAPAN "One Fine Day"@東京国際フォーラム 3/7・8

 

ヨンファソロライブ!!

in 東京!!

3/8 少々加筆。

 

またまた兄さんが雨降らしにやってきました(笑)

明日(8日)も関東だけ雨だそうで^^;

 

 

f:id:itotowatashi:20150308032315j:plain

 

 

今回は、二日前に、つぶやいたにいさん。

 

 

「東京!!待ってて~~~~~」

 

 

 

 

チェックはまだこれからなので、セトリ行ってしまいますね。

見たくない方はお気をつけください!!

 

 

ではでは、準備はいいですか~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.니가 없어도(君がいなくても)

 

2.추억은잔인하게(思い出は残酷に)

 

3.Ryu Can Do It

 

4.Checkmate

 

5.Super Sonic(cover/Oasis

 

6.You Give Love a Bad Name(cover/Bon Jovi

 

7.마일리지(Mileage)

 

8.마지막 잎새(Last Leaf

 

9.Like a Child

 

10.君を好きになってよかった

 

11.원기옥(元気玉

 

12.Can't Stop

 

13.I’m Sorry

 

14.Lady

 

15.Man in front of the Mirror

 

16.넌 내게 반했어(ノンネゲパネッソ)

 

17.Goodnight Lover

 

 

[Encore]

 

18.27Years

 

19.별, 그대(星、君)

 

20.Love Light

 

21.어느 멋진 날(ある素敵な日)

 

※ 両日とも、セトリ同じ。

 

 

またまたしっかり比較できていないので、間違っていたら修正します。→OKな模様。

アジアツアーなのでソウルとほぼ変わらないですが、「君を好きになってよかった」が入りましたね。

ある素敵な日は、韓国語Ver.だった模様。それは嬉しいな。日本語詞がう~ん^^;だったので・・・。言葉の音の響きがきれいな韓国語詞がいいなと思ってました。

 

カバー・・・いや、オマージュステージ(←本国記事の表現)もそのままやったんですね。こういうの、日本で見れるのは珍しいですね~!

 

12~15は、メドレー形式で。

 

そして、もうすでにみなさまご存じの、各種告知があったと・・・。

 

 

 

 

ライブ後にもさっそくツイ。

 

おつかれさまでした!!

 

 

FNCさんからも。

 

このTシャツのロゴのカラー、アー〇ルド〇ーマーっぽいっていうか、・・・いや、モンドリアン風?

正直、今回のグッズはまた非常にう~ん、な感じでしたが^^;(本国のデザインとちがいすぎる・・・)ヨンファはTシャツ着こなしてますねえ。

 

 

 

てなわけでわたしは、二日目に行ってきます。

 

 

・・・ てなわけで、二日目行ってまいりました!

 

とってもよいライブでした。

にいさんソロのライブはどんなだろう、どう感じるのかなあと思いつつでかけていきましたが、ああいいライブだったなあー・・・と思いながら帰ってきました^^

 

伸びやかで素直なボーカルで、心底気持ちよさそうに歌ってました。

歌をしっかり聴かせ、いろんな楽しませ方もできる、ヨンファはやっぱりいいボーカリストだなあとしみじみ思いました。

 

"チョン・ヨンファバンド" (←にいさん言)の方々もなごやかで、あったかい雰囲気のステージでした。ヨンファの奇行?も、優しい微笑みで見守る(笑)

 

 

 「行けば行くほど、より呼吸良くなっているone FINE dayヨンファバンド〜今日もありがとうございまし👏👏

 

M signal のチョン・グンファ兄さんが参加されてると聞いていましたが(→コーラス参加。イノッチににてる・・・)ヨンファの後ろにいる白シャツの方、片割れのキョヌ(イ・ジフン)兄さん???メンバー紹介で名前が聞き取れなかったけど・・・。

 

 「今日も最高!!!!!!👏👏👏👏👏👏one FINE dayはずっとずっと~~~~~~^^^^^^^^^

 

 

 

次は大阪!!