青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

“WHITE” SPOT公開。

 

ツアーのことも、Newシングルのことも思いっきりスルーしていましたが、“WHITE” 30秒Ver.が出てましたね。←おそい

 

 

 

笑劇だったRadio(←ごめん)と比べるとビジュアルコンセプトは改善した・・・ような・・・気がするけど、とりあえず、センター張ってるWHITE MAN(?)にはツッコミを入れた方がいいのかな^^;

キライじゃないけど。

4人を見ていると、なにか、こう、かゆい感じがするのはなぜだろう(笑)

 

 

ダサかっこいい路線狙い???

f:id:itotowatashi:20150217221302j:plain

Fullもすぐ公開になりそうですね。

 

 

今回はジョンヒョン作とのことで。

以前はヨンファがリズム・グルーブ要素が強く、ジョンヒョンがメロディ要素が強い楽曲を作る印象でしたが、昨年あたりから、それぞれ逆のことに挑戦している感じですね~。

 

 

収録曲は

M1. WHITE
M2. STAY SOBER
M3. IRONY

 


STAY SOBERとIRONYは、タイトルからするとおにさんぽい?

 

 

4/8リリース。