青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】2015 JUNG YONG HWA LIVE in JAPAN "One Fine Day"@東京国際フォーラム 3/28

 

ヨンファソロライブ!!

in東京、追加公演!!

 

・・・でしたが、さらに武道館でのアンコール公演(5/6)が告知されたそうですね。

詳細は公式へGO⇒★NEWS|CNBLUE

 

 

昨日は、大阪に続きプレミアムライブもあり。

f:id:itotowatashi:20150329003040j:plain

大人っぽいー。

 

関わってくださった日本のアレンジャーさんやサポートミュージシャンの方が、ライブ後にツイされていたようで。

サポートの方はこれまでのプレミアムライブ後にも、いい声ですばらしいシンガーさんだと言ってくださっていて、素直にうれしい^^

韓国勢ミュージシャンの方たちとのセッションも楽しまれた様子でライブ後に「音楽っていいなあ」なんておっしゃっていて・・・。

音楽を愛している人ってほんと、垣根がなくてすてきだー^^。

 

明日は、TAKUROさんにも初めて会うそうですね。

 

 

ソロ活の間のヨンファのいろんなインタビューも読みましたが、色々引き出しが多い人なのにこれまであまりほかのミュージシャンと交流をもってきてなかったと言っていたけれど(それは感じてたよ。)今回は、アルバムを作る段階でも、ライブでも、いろんなミュージシャンの方と交流をする機会がたくさん持てたわけですよね。

CNBLUEはもちろん一番大切にしてほしいというファンとしての願いはあるけれども、閉鎖的ではCNBLUE自体も広がっていかないわけで。

この活動を通して、いろんな新しい方法や道筋が生まれて、ミュージシャンとしてのヨンファやCNBLUEにも、なにか新鮮なものがもたらされるといいなあと思います。

 

・・・個人的灌漑を語っちゃいましたが^^;

 

 

相変わらず、今日のセトリも暫定で。→OK!

じゅんびはいいですか~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.니가 없어도(君がいなくても)

 

2.추억은잔인하게(思い出は残酷に)

 

3.Ryu Can Do It

 

4.Checkmate

 

5.Super Sonic(cover/Oasis

 

6.You Give Love a Bad Name(cover/Bon Jovi

 

7.마일리지(Mileage)

 

8.마지막 잎새(Last Leaf

 

9.Like a Child

 

10.君を好きになってよかった

 

11.원기옥(元気玉

 

12.Can't Stop

 

13.I’m Sorry

 

14.Lady

 

15.Man in front of the Mirror

 

16.넌 내게 반했어(ノンネゲパネッソ)

 

17.Goodnight Lover

 

 

[Encore]

 

18.27Years

 

19.별, 그대(星、君)

 

20.Love Light

 

21.어느 멋진 날(ある素敵な日)

 

 

 

 コレポさんの、ライブレポがUP。

⇒★http://korepo.com/archives/100303

 

 

 

 

 なんかこう・・・この髪型にしてから、やたらと昔のヨンファを思い出す。

 

 

 

次は、4/4、バンコク!!