青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】 CNBLUE SPRING LIVE 2015 “ WHITE ” @横浜アリーナ 4/24・25

 

4/25分微かに加筆。

 

“ WHITE ” !!

横アリ!!!

 

 

 

 

兄さんの妹、ボーイッシュだな(笑)

 

 

今日明日参戦で、まずは横アリ1日目、行ってまいりました~。

f:id:itotowatashi:20150425024602j:plain

 

大阪に引き続き、グッズの話で字数稼ぎタイムですが・・・。

今日はグッズ買いに早くからは並べなかったんですけど、並んだ方によるとかなりの行列で大変だったそうですね。

購入まで2時間並んで、タオルと黒Tくらいしか残っていなかったとか。

 

わたしは開演前に4人のイラストバージョンの白タオルを買おうと売り場に行ってみましたが、いつもなら人が並んでいるのにいないと思ったら、グッズは軒並みソールドアウト、白タオルも売り切れていて、ロゴのみのバージョンのタオルくらいしか残っていないような状態でした。

今回は、可愛かったから普段買わない人も買いに走ったんでしょうねー。

 

明日(もう今日か)購入の方は、ほんと、お早めに・・・。

白熊は相当早く行かないと、キビシイようですよ~、兄さんが購買意欲あおってるし↑

 

 

二日目。

白タオルのリベンジに行きましたが(といっても午後になってから)買えなかった・・・どころか、行ったらグッズはほとんどソールドアウト。入場も終了(笑)

一日目より早い段階でなくなってしまったそうですね。タオルすら残らないなんて、めずらしい事態。

白熊やトートは再販になったんですね~。

 

 

ではでは、セトリ行っちゃいますよ。

明日初めて行かれる方はご注意くださいね!!

行くよ。

行きます。

 

行くぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.WHITE

 

2.Radio

 

3.Go your way

 

4.Have a good night

 

5.Diamond girl

 

6.LOVE GIRL

 

7.voice

 

8.HEARTsong

 

9.Feeling

 

10.Blind Love

 

11.Can't Stop

 

12.Like a child

 

13.Come on

 

14.Robot

 

15.Where you are

 

16.In My Head

 

 

<Encore>

17.Foxy

 

18.I'm Sorry

 

19.Lady

 

20.Try again,smile again

 

<W Encore>

21.Coffee shop

 

※二日とも同じ。

 

 

 

 

一日目。

曲数少ないなと思っていましたが、実際に行ってみたら、やっぱりみじか!!でした。バラード系が少ないと体感時間は速いし、実際に時間も短かった^^;

MCも少なめ。

 

ざっくり感想としては、前半はカオスでした^^;

終盤のロックタイムは良かったです。

きっと準備的には相当無理のあるスケジュールの中での開催だったと思うし、実際、正直準備不足を感じずにはいられなかったんですけど、その是非はともかくとして、その中でも最近やっていない曲を取り入れてマンネリ感のないセトリだったり(カップリングが入らないのは残念でしたが)、新しいアレンジをきちんと盛り込んでいたり、日本ではやったことのなかったストリングスを入れるといった試みもあったし、ひとつのツアーとしてきちんと手をかけてきてくれたのは、うれしく思いました。

 

 

 

 

 

 

i.instagram.com

[自動翻訳機訳意訳:今日もとても楽しかった!!^^
明日も期待になるね(笑)
]

 

 [翻訳機訳:今日横浜公演お疲れ様でした~~^^*👯👯]

 

最終日もがんばれ!!

 

 

 

 

そして二日目、オーラス。

 昨日のステージをだいぶ挽回してくれた感じで、会場もレスポンスよく、かなり盛り上がりました。自分的に、MVPはヨンファさんかな。

飛び跳ねすぎてグッタリです。

燃料切れ^^; 

レポはまた後日・・・毎度のごとく、亀レポの予定です。

 

 

 

 [自動翻訳機訳:White~~~お疲れ様でした、本当にありがとうございました~~!これからも頑張ります~~👏🙏👯👯👍😍]

 

 

instagram.com

[自動翻訳機訳:久しぶりにコンサートしたところ、とても良い~~来てくれてありがとうございました🙏]

 

 

 

instagram.com

[自動翻訳機訳:いつも苦労してくださる#CNBLUEスタッフの方々と#White The End]

 

 

 

 

おつかれさまでした。

また来てね。待ってるからね。