青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】 2015 FNC KINGDOM in SEOUL 5/2・3

 

母国での、王国。

 二日目分セトリのみ追加。

 

f:id:itotowatashi:20150503022038j:plain

 

当初、日本での開催を皮切りにアジア各国で公演するとの話でしたが、なぜか開催されず、日本で昨年末に2回目までやってしまったFNC KINGDOMがついに本国での開催となりましたね。

 

 

ミーティング風景↓

 

かーなりチケの売れ行きが悪いと聞いていましたが、客席の埋まり具合はどうだったんだろう?

 

 

 

チェックはまだしてませんが、さすが母国でのファミリーコンだけあって、あがってくるフォトなんか見ると、FNCアーティストさんたち、すごくリラックスした表情で盛り上がっている様子でしたね~。

 

 

ミニョクインスタより↓

instagram.com

 

バックステージで盛り上がるAOAちゃんたち。女子高生ノリがかわいー^^

 

 

そう言えば、私。

FNCアーティストさんの中に、CNくんたち以外に一人、大好きな人がいます。

 

f:id:itotowatashi:20150503022853j:plain

 

ジミンちゃーん♡♡♡ ←そっちwww

 

 

いやもう、ほんとかわいい!!キュート!!

アーティスティックで自己プロデュース力もあって、かわいかっこいい。

 

 

あー、かわいいなあ・・・。

って、わたしの趣味はどうでもいいですよねw

この、ジミンちゃんとNフラのスンヒョプくんの企画もの、昨年のKINGDOMでコラボステージがありましたが、その時点で決まっていたんでしょうかね。

しかし、事務所内で組ませたり、数少ないアーティストをフル活用しますねえ^^;

 

 

 

あっ、CNくんたちのことを忘れていたよ。

 

ではでは、セトリ行きます!!

レッツゴー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.Coffee Shop

 

2.Diamond girl

 

3.그래요(kimio)

 

4.Where you are

 

5.In My Head

 

6.I'm sorry

 

7.Lady

 

8.Can't stop

 

 

 

“ WHITE ”でやった定番曲と大門ガールですが、kimio・・・いや、クレヨがいる!!!

久々の登場ですね!!

事前のインタで、KINGDOMではロックで行きたいなんて言ってましたが、キーボ曲一曲で、ヨンファギターが楽しめるセトリですね^ ^

CNのライブの時ではないですが、めずらしくヨンファがライトハンド(右手指で直接弦を叩いたり引っ掻いたりして弾く奏法)やってたそうで・・・見てみたい!!

 

チェックはこれからですが、コラボステージは昨年末の日本でやったKINGDOMと同じく「もちもちバンド」やってたそうですが。

すると明日は、「酔っ払いバンド」?でしたっけ?そっちをやるのかな。

 

f:id:itotowatashi:20150503033632j:plain

 なんかこう・・・文化祭っぽいねw

 

また明日!!

 

 

 

 

・・・ということで、今日!!二日目。

 

まったくチェックできてないので、セトリだけ行きます。

 

 

1.feeling

 

2.Blind Love

 

3.Can't Stop

 

4.Like a Child

 

5.Diamond Girl

 

6.Coffee Shop

 

7.I'm Sorry

 

8.Lady

 

9.Try again Smile again

 

 

こちらは“ WHITE ”とほぼ一緒のラインナップ。

コラボは酔っ払いバンドで、日本公演と同じ。

ヨンファとJUNIELちゃんで、バボもやったそうですね。

 

 

 

 

次回は、5/16、香港!!