青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

CNBLUE OFFICIAL FAN MEETING 2015 BOICE"夏祭り" @パシフィコ横浜 6/12・13

FANMEETING

夏祭り!!
初日と二日目昼公演。パシフィコ横浜、行ってきました。



f:id:itotowatashi:20150614012822j:plain
なんちゅーか、イトー〇ーカドー感・・・。
特にジョンヒョンが、はめこんだかのよーにイ〇ーヨーカドー感・・・。


約1年ぶりの、パシフィコ横浜
いや、兄さんのファンミがあったか(行ってないけど)。
昨年はわりといいお天気だった気がするけど、曇り空。



ちゃんとした装丁の記事が今日は書けないので、また随時加筆します。→しました



グッズは、祭度の高いやつが売れ筋のようでした。
わたしは開演ギリギリに会場に着いたのでどの時点でなのかはわかりませんが、白くまと巾着とうちわと手拭いはSold Outしてました。
明日(もう今日ですが)行かれるかたは、例によってお早めに!

会場が暑かったので、うちわはリアルに役にたってたのでは^^;


・・・とりあえずの感想としては、ほんとに夏祭りだった!!


というわけで、ライブコーナーのセトリ行っときます。
あと、トークコーナーのネタバレもあります。

たためないので、すみません。たたみましたが、以下、注意してくださいね!!

いくぜ!!







FANMEETING





























1.Let's Go Crazy

2.HEART song

3.STAY SOBER

4.Foxy

5.WHITE

6.Radio



13日昼公演がわかりませんが、たぶん3公演とも同じだよね?




初日。
とにかく、Let's Go Crazyが久々に聴けたのが嬉しかった!!
STAY SOBERも、初披露。
ジョンシンのNEW BASSはお披露目なし(T_T)

第一部のライブコーナーはなんかこう、さらっと終わっちゃった感^^;


二日目夜は、短いながらもライブ盛り上がっとりました。

これは、昼公演かな?i.instagram.com

STAY SOBERの、ギターソロですね。本人も弾いてて気持ちいいんだろうな、わたしが観たときも、ここはほんと気合入ってました。





第二部は、トークコーナーというか、ゲームコーナーのみっていうか、今回は、ほぼメンバーとファンのふれあいをメインにした感じでした。

会場から選ばれた人12人が、メンバーとペアになって祭を題材にしたゲームをして、一位になったペアはツーショットチェキを撮れるっていうのが3ゲーム。←ジェスチャーゲーム、綿あめ喰いゲーム、射的。

あと、お客さんが席で盆踊り(WHITE)を踊ってアピールし、それをメンバーが双眼鏡で見て一人を選び、今度はステージ上で選んでくれたメンバーとペアになって踊り、一番よかったチームを会場が拍手で選ぶ、っていうのがあって、この計4ゲームで勝ち数が多かったメンバーがナンバーワン「夏男」と認定され、優勝。

ちなみに、勝者はミニョクで、賞品は「熱海温泉日帰り入浴券」だったらしい???

しかし、どんどんバラエティ化してくなあ^^;
・・・とりあえず踊るしかない!!←って、踊ってなかったわたしw

しかし、みなさんちゃんと盆踊り覚えてきてましたねー!!




なんか、ジョンヒョンめっちゃ晴れやか^^;






13日、昼公演は、たぶん、ジェスチャー、フラフープ、ヨーヨー釣り。+盆踊り(Radio)
13日、夜公演は、ジェスチャー、輪投げ、射的。+盆踊り(In My Head)


13日夜公演、初日は多少固かったメンバーたち(ヨンファ除くw)、すっかり勝手知ったるかんじで、合間合間にフラフラと出店のセットに行っては駄菓子を食べたりラムネを飲んだり。かなりくつろいでる様子でした。
ジョンシンは盆踊りのペアの方にまでラムネ振舞ったりしてたな。ジョンシンやさい~(←byヨンファ)。


ステージを見ていてなにかを思い出すと思ったけど、NHKのホールでの公開収録だw
壇上で演歌スターのひとたちがコントやって、お客さんが笑いながら拍手をする、あのテイスト^^;
MCの古家さんの芸風ゆえかw セットもw




13日の楽屋と思われるインスタ動画(YH)
⇒★Instagram


そして、終演後?





レポ・・・たぶんします、また後日^^;









FANMEETING