青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

CNBLUE OFFICIAL FAN MEETING 2015 BOICE"夏祭り" @グランキューブ大阪 6/23・24

 

夏祭り!!

in大阪!!!って書くとより夏祭り感が増す!!!なぜか。

 

f:id:itotowatashi:20150624042103j:plain

 

せっかくバースデーケーキが写ってるので。

 

 

ケーキ ↓

 

f:id:itotowatashi:20150625042040j:plain

 

 

 

22日に、ヨンファ、ミニョク、ジョンシンのみで日本入り。

 ジョンヒョンは当日早朝に到着。

 

f:id:itotowatashi:20150625042759j:plain

 

おそろい!!かわいいー

 

 

 

f:id:itotowatashi:20150625043308j:plain

 

 3人、と、ブルース??? お誕生日のお祝い。

 

 

 

さて。夏祭りも、ついに終了しましたね。

大阪では、温存されていた告知がついに。

 

9月に4thアルバムリリース。秋のアリーナツアー決定。

・・・うれしい反面、下半期の本国カムバと重なるってこと?アジアツアーとも重なるってこと?と、またもや大丈夫なんかいなという感じも^^;

 

アルバムを ひっさげた、ツアー。

とのことですが、ほんとにひっさげてくれるんだろうな?←毒

 

 

そして、今年は夏のフェス系出演はやっぱりないのかなー。

他のバンドから刺激を受けられる貴重な機会でもあるのに。

・・・ぼやいて、すみません^^;

 

 

 

とりあえず、レッツゴー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










1.Let's Go Crazy

2.HEART song

3.STAY SOBER

4.Foxy

5.WHITE

6.Radio

 

 

 

 

横浜と変わらずだった模様。

 

 

ライブ部分の感想はみつからないですが(泣)、ちょっとうれしかったのは、ヨンファさんが「ジョンシンが最近作曲してる」とか言ってたって話をみかけたこと。

・・・あれっ、でも、最近って。相当前からやってたはずだけど???以前もヨンファさんが「ジョンシンの書く曲は面白い」って言ってたけど・・・挫折していたんだろうか(笑)

デビュー当時から自作曲をアルバムに入れるのが夢って言ってたし、もうずーっと楽しみに待ってるから、がんばれ~!!

 

 

ゲームコーナーは、23日はフラフープ、ジェスチャー、イントロクイズだったとか。

イントロクイズ、見たかったなあ。CNくんたちの反応が面白そうw

選曲はどんなだったのかな?

 

盆踊りはニューバージョン登場。

お手本動画、ちらっと見ましたが、動きが激しくなってるようなw

大阪のノリならいける!!という信頼感でしょうか?

大阪BOICEのみなさんがどんなノリだったのか、ちょっと気になる(笑)

 

 

 

 

 

 

おにさん、またシュレック!!ポーズが乙女ww

ジョンヒョン、めずらしくメロイックしてないねえ。インスタ動画は全部似たような感じなので、割愛^^;

お兄さんの後姿がちっちゃく写ってたけど、パンツが破けたってきいたので、ジョンヒョンのギターよりお兄さんのオシリが気になってハラハラしちゃいました^^;

 

 

 

一瞬で終わった気がしますが、横浜・大阪で各3公演。計6公演。

おつかれさまでした^^

 

次は、ライブで会いましょー!!!