青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】 2015 CNBLUE LIVE [COME TOGETHER] in SHANGHAI 10/02

 

お久しぶりです。

ついに始まりました、ツアーが。

 

日本の春ライブを除けば、久々のCNBLUE完全体(←って言うんですか?)で本業再開してのツアー。

めずらしく、本国じゃなくて上海スタートですね!

 

f:id:itotowatashi:20151003023612j:plain

ビートルズへのオマージュ???

 

 

私事ですが、あとちょっと、CNを追えない日々が続くんですが、セトリ記事だけはと思い一瞬舞い戻って来ました。

カムバチェックもできてないし、日韓のNewアルバムもまだ聴けていない状況です^^;

実は、MVすら見ていない。

もう却って貴重な機会なので、逆にとことん情報を遮断してまっさらな状態でアルバム聴くかなって思ってます。

いっつも気になっていろいろ見ちゃうから・・・。

 

 

f:id:itotowatashi:20151003025317j:plain

で、少し遡ってチェックとかしていたんですけれども。cnbluegt、元気ですか?

 

 

 

 

f:id:itotowatashi:20151003023357j:plain

??リハ中・・・照明?なんだろ、これw

 

 

f:id:itotowatashi:20151003024408j:plain

モクモクモク・・・

 

ヨンファの不思議なインスタとかweibo、好きだ^^;

かわいいw

 

 

 

f:id:itotowatashi:20151003031610j:plain

これもリハ中かな。

 

f:id:itotowatashi:20151003040814j:plain

あっ、ヨンファストラト!久しぶりかも!!

 

f:id:itotowatashi:20151003040829j:plain

 

f:id:itotowatashi:20151003040853j:plain

 

f:id:itotowatashi:20151003040914j:plain

 

 

チェックができてないので、パンチのないイントロで申し訳ありません^^;

 

 

 

今日の上海はいいお天気だったみたいで。

本の雑誌のインタビューとかでも、メンバーがライブやツアーを楽しみにしている様子がうかがえたので、久々の4人でのツアー、ライブの空気を満喫できてたらいいなあと思います。

ま、初日だからいろいろ余裕なかったかもだけど。

 

 

で、セトリ行きますが、今回は日本ツアーも時期が重なっての開催ということで。

これまでのことを考えると、セトリ重なる可能性もかなりあるので、特に、ここからはご注意くださいね^^;

 検証がしっかりできてないので、例によって間違っていたら修正します。

 

 

行きますけど、じゅんびはいいですか~!?

 

 

 

 

久々の、行くぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.Domino

 

2.숨바꼭질(Hide and Seek)

 

3.외톨이야(I'm aloner、New arrange)

 

4.Can't stop

 

5.Footsteps(HEARTsong)

 

6.Love

 

7.롤러코스터Roller Coaster

 

8.Coffee shop

 

9.I'm sorry

 

10.Lady

 

11.Hero

 

12.Irony

 

13.Stay Sober

 

14.Realize

 

15.Holiday

 

16.Catch Me

 

17.신데렐라(Cinderella)

 

18.Radio

 

 

[Encore]

 

19.사랑 빛(Love Light)Piano ver.

 

20.Hold My Hand

 

 

 

“2gether”収録曲で入らなかったのは、Drunken NightとControlだけかな?

日本盤“Colors”収録曲も3曲入ってますね。

ジョンヒョンがツアーでやりたいと言っていたIronyが入ってる。よかったね!

 

で、それ以外はかなりまた、王道曲っていうか、聴き慣れまくった曲っていうかなんていうかですが、新曲多い中だから、安心して盛り上がれる曲が入っているのはいいのかも。新鮮に聴けるとも思う。

欲を言えば、セトリによって既存曲も変えてくる引き出しを見せてくれるといいんだけど。

いい曲、また聴きたい曲、いっぱいあるからね。

 

しかしアルバム聴いてないから、どんな流れだったか想像できないや^^;

 

 

 

 

 

というわけで、次は10/24、本国ソウル!!