青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】CNBLUE 2015 ARENA TOUR ー Be a Supernova ー@武道館 12/03

 

Supernova!!

ついにラスト、武道館!!!!!

 

 

 

 

f:id:itotowatashi:20151204040324j:plain

f:id:itotowatashi:20151204040335j:plain

 

あーーーー、終わった!!!ついに。

というか、あっというまに。

 

初日11/3の長野から、一カ月の間に、5都市9公演。

並行してCOME TOGETHERもやってることを考えると、なかなかのハードスケジュールでしたが。

 

 

 

まずは、セトリいっちゃいます。

基本、変わってませんが。

 

 

いくぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

1.Supernova

 

2.WHITE

 

3.I'm aloner

 

4.Can't stop

 

5.HEARTsong

 

Session

 

6.LOVE

 

7.Where you are

 

8.In My Head

 

9.Lady

 

10.Dasy

 

11.IRONY

 

12.Stay Sober

 

13.realize

 

14.holiday

 

15.Catch Me

 

16.Cinderella

 

17.Radio

 

[encore]

 

18.Try again, smile again

 

ギャッツビー、即興:一蘭は何倍?の歌

 

19.Love Light(Piano Ver.+パートシャッフルVer.)

 

20.Hold My Hand(1.韓国語Ver.  2.日本語Ver.)

 

 

[W encore]

 

21.Radio

 

 

 

 

f:id:itotowatashi:20151204042446j:plain

f:id:itotowatashi:20151204042506j:plain

f:id:itotowatashi:20151204032706j:plain

 

 

わたしも今日は参戦して参りました。

とりあえず、めっちゃ盛り上がりました!

 

そもそも会場が盛り上がる気満々といった感じで。気迫がすごかった・・・。

Wアンコールありましたが、Hold My Handのあと即座にコールする会場の声には終わらせる気はないという有無を言わせない感じがあったな^^;

スタッフさんがミニョクを呼び出して、戻ってきたら武道館は9時までだからできないんですって会場に伝えたんだけど、ヨンファさんが1曲だけ!!急いでやりましょう!!って言ってくれて。

みんなでヨンファの号令のもと武道館のスタッフさんにお礼の拍手をして。

慌ててやってむちゃくちゃなRadioだったけど、すごく楽しかった。

 

 

本編もわりとトラブルらしきものが冷静になってみるとあったんだけど、気にしてられないっていうか、そういうものもいっしょくたになって楽しめてしまった、勢いのあるライブでした。

長野・代々木と観て今日の武道館。

願わくば、これが最高のライブではなく、これをスタンダードとしてほしい。

 

なんだか、暴れすぎて体もくたくたで、もう起きてられないので^^;またのんびり追記していきます。とりあえずおやすみなさい!!