青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

ミニョクの弾き語り。

 

最初、前の記事のオマケに追記してたけど、独立。

 

 

前記事に貼った、タイのインターネットTVのツベに、昨年7/25に行われたタイでのミニョクの初単独ファンミと、前日の記者会見の動画もあったので、今更ながら、掲載。

 

 

 

ファンミ。

 

 

記者会見。

 

 

 

上のファンミ当日のやつは、冒頭でミニョクのピアノ弾き語りが入ってますね。

かなりがんばってる感 ^^; 

 

慣れない弾き語りで音程がフラットしちゃったり上ずり気味ですが、「I’m fall in love」って歌って止めるとこが、ちょっと色気があって素敵。

ミニョクもピアノを習っていた人だから、プロとして通用するレベルかっていうとあれですが、けっこう弾けますね~。

緊張してるからっていうのもあるかもしれないけど、繊細な音質ですね。ミニョクらしい。

 

 

 

弾き語った曲 ↓

MBC公式の動画なのに、最後がぶっつり切れている^^;

 

この曲、ミニョクとジョンヒョンが出たMnetの音楽の旅番組「Director's cut」で、ジョンヒョンもアコギでカバーしてましたよね~。いい曲だー。

 

 

 

 

ミニョクの歌声、すっごく好きです。オレスキの「星」がほんとに素敵だった。(ファンミでも歌ったそうですね。)

きれいな声だよね~。

ジョンヒョンも、ミニョクの声が好きみたいですよね。

Starlit nightだったかな?ミニョクに歌ってもらおうと思ったなんて言ってたし、曲ができると歌ってもらったり。デモ頼んだりもするとも言ってたような(←不確かですが)

 

 

 

そういえば「星」、BLUESTORMでステージやりましたよね。

胸があったかくなる、すごーくいいステージだったな。

 

久々にみようかな。