青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】CNBLUE LIVE 2016 ~We’re like a puzzle〜@日本武道館 5/26、5/27

 

春ツアー!!!
in 武道館!!!!!

 

 

 

f:id:itotowatashi:20160527032516j:plain

リハ。

これもブルースが撮ってるの?ほんと、腕あげたね!!

 

 

 

名古屋から日が経っていませんが、一時帰国していたんですね。ジョンヒョン以外?

ミニョクとジョンシンは、ドラマの撮影してたんですね ←知らない

どーりで、名古屋でお疲れな様子だった訳だ・・・。

 

ジョンヒョンは、ボーカル録ってるようなインスタあげてましたね、日本で録音?

ソロ用でしょうかね~。

日本でリリースするのだろうか。

 

 

ブログもかなり放置して、ライブの時にしか戻って来てませんが ^^;

なんだかあわただしく、彼らの日々の動向もあまりチェックできていなくて何をしているのか知らない状態です・・・でも、曲は毎日聴いてます。

 

 

 

 

 

f:id:itotowatashi:20160527031638j:plain

 

・・・で、武道館。

一日目はお留守番してました。

この季節に雨男バンドのわりには、いまのとこ雨に降られずですが、二日目はどうかな?だんだんやむっていう予報みたいですが。

 

一日目は、ファンミの司会などでお馴染みの古谷さんもいらしていたそうですね。

 

 

 

 

f:id:itotowatashi:20160527031704j:plain

 

f:id:itotowatashi:20160527042349j:plain

 

今回のグッズ、告知見たときはあまりピンと来なかったんですけど、実物は思ったより良かったかも。

とか言いつつ毎度のごとくタオルしか買ってませんが ^^;

 

名古屋で、4人の手のやつの白い方買いました。

家で姉に見せたら、可愛い!可愛い!!と絶賛でした。

たしかに、フツーに可愛い・・・。

 

・・・と、昨日書きましたが、タオル、汗吸わない!!

洗濯機でガラガラ洗ってみたけど、吸わない!!固い!!!

アトピっ子の肌にはヤスリのようなタオルでした (ToT)

 

 

 

・・・てなところで、そろそろいっときますか。

セトリ掲載。

ここから先は、ご注意ください!!

 

 

では。

行くぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.Puzzle

2.Have a good night

3.Catch me

MC

4.Blind love

5.Lie

6.Can't stop

7.Hold my hands

MC

8.Where you are

9.Take me higher

10.Ryu can do it (one time)

11.I,m sorry

MC

12.eclipse

13.Irony

14.realize

MC

15.Hide &Seek

16.Wake up

17.Lady

18.Cinderella

19.이렇게 예뻤나(YOU’RE SO FINE)



《encore》

20.In My Head

21.Radio

22.Young forever

 

 

 

 

言うまでもなく、変わらず。

で、5/26・27とも変わらず。

 

一日目はしょっぱなから音響トラブルがあったそうですね。

歌いながらヨンファさんが修正を試みていたそうですが、結局曲を止め、15分~30分中断して最初からやり直したとか。

 

 

 

 

f:id:itotowatashi:20160527044517j:plain

これは、リハのときにとったのかな?

 

 

 

 

二日目は参戦してきます!!

 

参戦してきました!!

 

武道館はBOICE1次が惨敗で、復活当選のバックスタンド席でしたが、斜め後ろからはけっこういろんなものが見えて面白かった!!

 

わたしは二階でしたが、一階は間近をメンバーが通過したり話しかけてもらえたりして、むしろ神席でしたね 、いいなー ^^

 

 

とりあえず、今日はもうダウン。またちょっとずつ追記していきます。