青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】(書きかけのまま)イ・ジョンヒョン(from CNBLUE) 1st Solo Concert in Japan~Welcome to SPARKLING NIGHT~ @大阪 2016/08/09、10

 

ジョンヒョンソロコン!!東名阪ツアー!!!

in グランキューブ大阪!!!!!

 

 

更新のたびにお久しぶりです ^^;

ジョンヒョンソロアルバムリリース&ツアーとどんどん進んで行っていますね。

すっかり後追いに(しかもそれすらもあやしく)なってしまってますが、ここでセトリを確認しようと思ってくださってた方、いらっしゃってたら、ごめんなさい。

記事の日付は、ライブ当日に合わせてあります。

 

 

最近リアルタイムで追っていくのが難しくなってますが、やっぱり今その時!を味わえないって言うのは寂しいものですね。

 

実は、アルバム入手したのも、今日っていう ^^;

わたしはせっかくのジョンヒョンのソロツアーなのに都合がつかず、東京一日目のみ参戦の予定なんですけど、それまでにどれくらい聴けるかな・・・アルバム。

初公演終了後に、ジョンヒョンのお姉さんがインスタに、ジョンヒョンとご両親が寄り添って手を重ねているフォトをアップして行けなかったことをとても残念がっていたそうですが、うー、わたしも!!という気持ち。

 

なんで無理してでも行かなかったのか!!くやしいです(笑)

数年前のZeppツアーに行けなかったとき並みにくやしいかも ^^;

 

 

 

ここのところの動向をチェックもできていなかったのでわかってないのですが、いろいろあった後、初めてジョンヒョンがファンの前に姿をあらわした(公式に)のが日本のソロコンになるのかな?

お兄さんもインスタに復帰して、顔を見れるとなんとなくやっぱりほっとしますね。

 

 

後追い情報ですが、記録なので、いつものように記事すすめていきます!!

 が、ちょっとまとまった時間がとれないので、ここから少しずつ加筆しながらすすめますー。名古屋までに書けるのかな・・・書けないかも・・・。

 

それでは、今日はおやすみなさい。zzz

 

 

 

 

↑ いつまで寝てる!!

 

 

 

 ↑  もう少し……

 

 

 

 ↑ 起きたけど、レポ先にやろう・・・

 

 

 

↑ ・・・こんなとこ、誰か読んでるのかなw