青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

【Setlist】 2017 CNBLUE ASIA TOUR [BETWEEN US] @Seoul 06/03・04

 

2017年、アジアツアー!!!

in 本国、ソウル、オリンピック公園、SKオリンピックハンドボール競技場!!!!!

 

 

f:id:itotowatashi:20170608023205j:plain

 

ソウルは載ってないけど。

ポスター、キレイなデザイン。日本と違うなあ(笑)

 

 

またも後手後手にチェックしてますが(記事の日付はライブに合わせています)。

始まりましたね、アジアツアーも。

日本の春ツアーと交互でこのあとは7月以降ですけど。

 

久々のホームでのライブ、おめでとうー!!

嬉しかった?嬉しかったよね ^^!!!

 

 

f:id:itotowatashi:20170608042221j:plain

無意味に、楽しそうな兄さんを貼ってみる。

 

 

 

自分、これからちょこっとずつチェックしていくので、ちまちま何日かかけて記録していきます^^;

 

とりあえずセトリ載せてありますので、ここから下はご注意くださいね。

 

 

ではでは。早々にすみません。

行くぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■■ 2Days共通Setlist ■■

 

1. Radio

 

2. WHEN I WAS YOUNG

 

3. Domino

 

4. I’m sorry

 

5. Can’t Stop

 

6. IT'S YOU

 

7. Love Girl

 

8. Sweet Holiday

 

9. LOVE

 

10. Lie

 

11. Blind Love

 

12. Royal Rumble

 

13. In My Head

 

14. 이렇게 예뻤나(YOU’RE SO FINE)

 

15. Face to face

 

16. Wake up

 

17. feeling

 

18. Coffee shop

 

19. 신데렐라 (Cinderella)

 

20.헷갈리게 (BETWEEN US)

 

 

[Encore]

21. Catch Me

 

22. 사랑 빛 (Love light) -Acoustic Ver.

 

Acoustic Session

 

23. Manito -Acoustic Ver.

 

24. Young Forever

 

 

[W Encore](2日目のみ)

25. I’m a loner

 

26. You’re so fine

 

27. Between Us

 

 

 

アンコールのアコースティックセッションは確認中ですが、メンバーそれぞれ出演したドラマのOST(ノンネゲパネッソ、ネサランガ、ビョル)とか、ジョンシンは足跡のCoverとか歌ったんですね。Stay sober とか Don't Care あったみたいなセトリも見かけましたが、あったのかな?

 

かーなり楽しい、充実したよいライブだったようなので、チェックしていてテンション上がりました!!

マンネリと言われてきた(←毒)定番曲も先日の武道館の感じからして、きちんとアレンジと音の作り込みがされて、聴きごたえがあったんではないかと思っています。

アジアツアーはさらに力入れて準備してきただろうなということが想像されるので・・・ああ、行きたいなあ。

 

 

 

f:id:itotowatashi:20170608041435j:plain

 

リラックスした表情ですね~。

 

ジョンヒョン、メロイック復活!

あんなに根気強く(?)やり続けていたのにしばらく見なかったからなあ ^^;

なんか、うれしい。

 

おつかれさま!!

名古屋でも熱いライブ、よろしく!!!

 

 

次は、日本ツアーはさんで、7/1 シンガポール!!