青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

いよいよ、Zepp Tour が始まる!!

 

行かれる方・・・うーーー、うらやましい!!思いっきり楽しんできてください!!

わたしはお留守番しながら情報があがってくるのを楽しみにしています^^

 

一番気になるのはやはり、セトリ。

昨年のアリーナツアー以降、まだご披露のない新曲たちはどれだけ入ってくるのか?

どんな構成でくるのか?

わくわくしてきました~!!

 

わたしも昨年、小さいライブハウスで聴く機会に幸運にも恵まれましたが、やっぱり、ライブハウスでのライブっていうのは、特別ですよね。

演奏しているときのメンバーの顔つき、空気感が違うし、あの生々しい刺さってくるような音は、聴くと病みつきになりますよね。

距離も近くて、一体感があって、よりCNBLUEがはっきり感じられるのではないかと・・・。

 

うーーー、うらやましい!!!(←ふたたび)

 

 

あさっての北海道、”Lady”の初披露は・・・あるかな?(あるか。)

 

”Lady”、毎日聴いてますが、けっこう脳内エンドレスリフレイン系だなと。

一度頭の中を回りだすと、止まらない^^;

 

Bメロのところでビートが加速する(という表現でいいのかな?)感じが、好きです。

ここのとこのベースが、なんだかクセになる・・・。

 

あと、最後のサビ手前の、ガテン系なギターソロが、ちょっとこれまでにない感じで新鮮でした。

ここ、ライブでは最っ高に男臭く、暑っ苦しく攻めてほしいな!!

”Lady”は、原曲はオシャレ感のあるややおさえめなアレンジだけど、ライブではかなりアツい感じで演奏するんじゃないかなと思っています。

 

 

サマソニやロッキンも控えてるし・・・青い夏が、いよいよ始まりますね!!!