青い、音楽の時間。

CNBLUEをきっかけに、ギターや音楽を学ぶ?ブログ。

CNBLUE OFFICIAL FAN MEETING 2017 “Doctor-C” @名古屋、大阪、東京

 

 

お年賀以来、今年初めての更新ですがもう3月になってしまいました^^;

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

最近なかなかブログ書く時間が取れなくなってきているので、今年はさらにのんびり更新かなあと思います。

音楽ネタもあんまりないのでねー^^;

でも、やっと音楽活動が始まりますね!!

 

リアルタイムもここのところ追っていないので、時系列は無視して(笑)マイペースな雑記とかを時々あげれたらいいなと思っております。

世の流れにはついていっていないブログですが、今年もよろしければよろしくお願いします!

 

で、今日から始まりましたね。

 

f:id:itotowatashi:20170309022537j:plain

 

 

いろいろ考えるなあ(笑)

この姿のまま、ドラマやれそうだね。

自分も、一回だけ診療してもらう予定です。

 

 

日本の広報担当より。

www.instagram.com

「名古屋にどちゃくしました。みなさんげんきですか?」

 

 

名古屋に 土着したんですねジョンシン・・・。

なんかちょっと嬉しいまちがい。

ついにジョンシンも金髪に。似合う!!

げんきだよーーー!!

 

 

 

 

グッズは、Tシャツやらトートバッグはよいとして・・・

 

f:id:itotowatashi:20170309032048j:plain

 

なかなかの迷品ぞろい!!

クマちゃんはドクター仕様なんですね。

ロゴはちょっとおもしろいデザインかも・・・。

 

 

 

f:id:itotowatashi:20170309032653j:plain

 

このようないでたちで、BOICEの日常のお悩みを診察してくれると・・・。

いろいろ考えるなあ(笑)

ジョンヒョン、顔色悪くて患者さんみたい。

古家院長(笑)

 

 

と、さらっと触れて終わっときます(笑)

各公演ごとの記事はございません ^^;

あしからず。

 

 

この下に、ライブ部分のセトリ貼っておきますので、ご注意ください。

公演期間中、気になることがあったら、併せて下に追記しておきます。

 

ではでは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ミニLive Setlist>

 

1.Face to face

 

2.LOVE GIRL

 

3.Can't Stop

 

4.Puzzle

 

5.Glory days

 

 

構成は、例年通り、

 

★ミニライブ

トークコーナー

★ゲームコーナー

 

だった模様。